ルフィのラペルズ日記 ルフィアンが坑道デビュー!!
オンラインゲームRappelzのルフィ三姉妹のプレイ日記&ストーリー♪

スポンサーサイト

ルフィアンが坑道デビュー!!

こんばんは~ ルフィシーヌです。

今日はルフィアンの登場だけど、準備はOK?

4861

ルフィアン:は~い、(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪ 

いま走ってるところなので、もうちょっと待ってね!

 

ルフィシーヌ:あら、見たところ坑道ダンジョンの中だけどひとりでだいじょうぶなの?

最近CCはエラーが多いから気をつけてね。


4860

ルフィアン:だいじょうぶよ。あと二人強い人たちがいっしょだから!

 

 4867

きょうはレンジャーのモカさんともう一人坑道クエをするクレリックの人と来ました。

坑道デビュー °゜°。。ヾ( ~▽~)ツ ワーイ♪

 4858

 さていよいよ開始です!レベルの高いオークが釣りをしてくれるので楽チンです。

考えてみればみんな遠方攻撃の職ばかりでしたね。

 4864

時々あぶなくなりましたが何とか狩りを続行!

経験値もいっぱい入ります。

4868  

それにしてもレンジャーさんの服、かわいいですね。

 

4873

ルフィシーヌ:あらっ、ルフィアン、疲れて休んでるの?

 

 

 

 

 

ルファイアン:ウ・・ ウン(._.;)、足の上はふわふわで気持ちいいわよ!

 

 

 

 

 

48733

 

 

最後はいきなりプリズムも出演!

何度か全滅して救援に来てもらいましたが、時間切れで解散となりました。

 

でも初の坑道PT 楽しかったです。次は私もクエを受けて来たいですね。 

 

 


Comment

 秘密にする

NoTitle
おもいっきり踏まれてますねw

魔法使いは近づかれると怖いですね^^;
| URL | 2009/10/07/Wed 13:09[EDIT]
茜さん、こんばんは
マジシャンは遠くから攻撃できてPTだといいと思ったんですが・・・

まだCCするときにエラー出ますね。早く直って欲しいです。
ルフィ | URL | 2009/10/09/Fri 23:27[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © ルフィのラペルズ日記. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

