ルフィのラペルズ日記 睡眠不足??
オンラインゲームRappelzのルフィ三姉妹のプレイ日記&ストーリー♪

スポンサーサイト

睡眠不足??

▼o・_・o▼コンニチワン♪ ルフィエンヌです。

また連休が来ましたね。

連休前は疲れててせっかく張り切ってINしても少しすると眠くなってきて 

(=_ヾ) ネムネムゥ 気がついたら モンスターが近くにいっぱいいて (/(エ)\)キャー

あわててCCしたらなかなか画面が変わらない・・・

そんなのが2,3回続くと、おしまいにもうきょうは ξ・◇・ξ/~~~ オヤスミー

ってなってました。

きょうもINして見ましたが・・・

4885 

ルフィエンヌ:あれ?ここどこだったかしら?何であたしここにいるのかな?

ミルフィ:なにいってるの!クエストのヘラルドさんのところに行くんだったでしょ。

4757

ルフィエンヌ:そうだった。思い出したわ。手鏡の持ち主のヘラルドさんに会いに行くところだった。

ロンドから砂漠を通っていってると道を間違えたりしてて、こんなかわいいのを見つけたわ。

 

4748 

頭にターバン巻いてるけどまだ子供ね。

こんなの楽勝よ!!
 
4754 

ミルフィ:でもそのそばにいたお父さんに見つかってびっくり (ノ゜⊿゜)ノ


さてさて水晶のヘラルドさん、どこかな?

4891 

こ、この人かなぁ? ちょっと変わった人みたい

あのぅ、すみませんが・・・

4894  

(なに言い出すのかしら?いきなり?

あ、私はルフィエンヌです。この手鏡を渡すように言われてきたんですけど・・・

  

4898 

ルフィエンヌ:ちょっと変な人だけどプレゼントもらったからまぁ、いいか。

4901

ヘラルド:ヘラルドはきれいな小石がすきなんだ。小さくてきれいで持って遊べるよ。ヘラルドにきれいな小石をプレゼントしてくれない?

ルフィエンヌ:小石?またプレゼントくれるならいいわよ。どこに落ちてるのかしら?

ミルフィ:このあたりのセルバス族が落とすんだ、がんばって!

4926 

なんだか大きくて強そうね。

4928

 レベルも80以上だけど思い切っていくよ!

4935

倒したぞ!あっ、いっぱいドロップしてる! ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい

 

ついでにカードも出たらもっとよかったんだけどねっ・・・


 


Comment

 秘密にする

NoTitle
お久しぶりです^^

頑張ってますねー。
旗本退屈男 | URL | 2009/10/11/Sun 09:50[EDIT]
旗本さん、こんばんは
おひさしぶりです。連休中はがんばるつもりです。
ルフィ | URL | 2009/10/11/Sun 21:40[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © ルフィのラペルズ日記. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

