ルフィのラペルズ日記 ルフィアンの新しい魔法?!
オンラインゲームRappelzのルフィ三姉妹のプレイ日記&ストーリー♪


ルフィアンの新しい魔法?!

こんばんは、ルファイアンです。

ラクシで狩りをしてたらこんなのが出ました。

4974 

ルフィシーヌ あら、またハロウィーンの季節が来たんだわ。

あ、そうだ、ルファアンは、初めてね。ハロウィーンワンダーランドも行ってみるといいわよ。

4976

ルフィアン:パンプキンヘッド、かわいいわ。

4977

今度は二つ連続で ふたごのパンプキン!

 

 

あ、でもきょうはリザードマンのクエに行かなくちゃ。

4987

途中で大きな塔が見えたので行ってみたらクエスト発生!

4979 

4986

ラピューテルは天使だから天使カード出ればいいな。

49883

残念ながらカードは出なかったけど、報告に行ったらレベルアップできました。

塔の入り口の階段、ずいぶん急ですね。

49882 

4983

塔の中は入れなかったけど・・・

それでは、きょうは魔法で浮いたまま寝ます!!

( ̄○ ̄)お( ̄◇ ̄)や( ̄o ̄)す( ̄ー ̄)ノみ♪


Comment

 秘密にする

NoTitle
はじめまして^^
万屋銀ちゃん(MAIN HYDE)です^^
ルヴィと名前が似ているのでサブキャラかと思ってました・・・
挨拶が遅れましたが、これからもよろしくです^^
| URL | 2009/10/25/Sun 01:44[EDIT]
NoTitle
↑名前が似てるので俺も間違えそうになりました^^;

俺も空飛ぶ魔法を覚えたいww

旗本退屈男 | URL | 2009/10/26/Mon 00:04[EDIT]
コメントありがとうございます
>HYDEさん はじめまして
ルヴィアンさんは超ベテランの方ですよね。

ルフィアンはまだR2のマジシャン、初心者です。
早くR3にしたいんですがなかなか時間がかかってます。

>旗本さん、お久しぶりです。
最近全然見かけませんが、狩場がちがうんですね、きっと。

お元気ですか?だいぶレベル上がりましたか?

画面でマウスの右ドラッグで回転させると旗本さんも空中に浮かべるかもしれませんよ。

ルフィ | URL | 2009/10/27/Tue 00:05[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © ルフィのラペルズ日記. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

