ルフィのラペルズ日記 赤い錐
オンラインゲームRappelzのルフィ三姉妹のプレイ日記&ストーリー♪

スポンサーサイト

赤い錐

5034 

ルフィアン: キャッ(゜ー゜* )( *゜ー゜)キャッ

ルフィセーヌ:どうしたの?HPだいぶ減ってるじゃん、あぶなかったのね!

5050

ルフィアン:赤い錐のクエストの一人でやってみたけど、もうちょっとで死ぬところだったわ。

 

5045 

ルフィセーヌ:ボスの周りに警護兵が3人もいるからね、

よし、バフかけてあげるからもう一回挑戦してみて!

ルフィアン:うん、あぶなくなったらいっしょに攻撃して助けてね!
で、どういう作戦がいいかな?

 

5054

ルフィセーヌ:ずばり、ボスだけまず倒すのよ!あとのはそんなに強くないから。

警護兵:なんだと!!

5055

セルフィ:わぁ、おこってこっちに向かってるよー 

5058

ルフィアン:作戦成功!倒したわ!サポート、どうもありがとう。

ルフィセーヌ:あら、私は見てただけよ。ルフィアン一人で全員倒せたのよ!

 5038

クエも完了ね!

セルフィ:ねえ、今倒したボスの名前「あかい??」なんて読むの??

ルフィセーヌ:(゜O゜;アッ! 実は私も読めないの、お姉ちゃんに聞いてみるわね。

ルフィシーヌ えっとね、(;^_^A アセアセ・・・(^^;;

今調べたら「きり」とか「すい」って読むみたい・・・

きりは木に穴を開ける道具で、すいは円錐形とかの先のとがったのよね、

どっちなのかなぁ??

 


Comment

 秘密にする

NoTitle
赤い錐はちょっと大変ですよね。受けられるレベルギリギリで行くと袋叩きにあって……
ちなみに、私の思うところではたぶん「あかいきり」だと思います^^名前の由来なんかは猪オークの外見からは想像できませんが。
緋穹 | URL | 2009/10/28/Wed 18:51[EDIT]
緋穹さん、こんばんは
名前は「あかいきり」であってるんですね。

実は1回目の挑戦では周りの警護兵を先に倒してたら赤い錐に攻撃受けてぎりぎりでやっと倒せました。
SS撮影もできなかったので、2回目に赤い錐から先に倒したらそのほうが楽でした。
ルフィ | URL | 2009/10/29/Thu 23:13[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © ルフィのラペルズ日記. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

