ルフィのラペルズ日記 鯖落ち・・・ そして・・・
オンラインゲームRappelzのルフィ三姉妹のプレイ日記&ストーリー♪

スポンサーサイト

鯖落ち・・・ そして・・・

こんばんは、なかなかレベルが上がらないルフィシーヌです。

この前の土曜日、せっかく時間が取れたので狩りにいってみました。

5068

漆黒の森の奥のほうはLv90以上がいるのでちょっとあぶないのですが、ミスティックラミアがきれいだし、いつものワイバンも飽きたので調子よく狩っていると

5072 

森の中の小屋が燃えています。

5078 

上から見ると3箇所に火がついてます。はやく通報しないと火事になる・・・

と思った瞬間、サーバーが落ちました。 (;_q))クスン

きっとこの中にサーバーがあったのでしょう。中の人も死んでるみたいで直せないのかな・・・

ちょうど青ピクと戦闘中でしたので死亡覚悟。

 

次の日おそるおそるINしてみるとなんとHPは減ってましたが、生きてました!

ヤッター!(^.^)>(^.^)>\(^_^)/

と思った瞬間、大群に襲われ死亡 o┤*´Д`*├o アァー

 

5080


さて次はルフィアンの番ですが何か困っているみたい。

5082

ルフィアン:こまったな、この水晶、手で取れないみたい・・・

よし、いいこと考えたわ。魔法使えばいいの!!

5083

ほら、両手杖がつるはしに早代わり!!

5086

ホライズンあたりはクエもカンタンで楽だわ。

青い口笛もキノコとりもOK!

5087

しかし墓地でトキシックが大量に湧くポイントで油断したところ、・・・・

5088

ルフィセーヌに救急隊を頼んで、ついでにグリシスも倒しました。

今回はだいぶルフィセーヌに助けてもらいましたけど、何とかレベルアップできました。


Comment

 秘密にする

お久しぶりです^^
サーバー落ちの死亡はショックですね~><;;

クエストが増えてくれたらな~って感じですw
| URL | 2009/11/02/Mon 22:59[EDIT]
コメントありがとうございます
茜さん、おひさしぶりです。

サーバーが落ちるのは夜が多いようなのでINしていると大変なことになります。
それとCCでのエラーもまだまだ直ってないようですね。

早く直してほしいです。
ルフィ | URL | 2009/11/04/Wed 01:24[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © ルフィのラペルズ日記. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

