ルフィのラペルズ日記 防具の強化に失敗 
オンラインゲームRappelzのルフィ三姉妹のプレイ日記&ストーリー♪

スポンサーサイト

防具の強化に失敗 
昼間にすこしプレイしたのときに、町で久しぶりにキューブで防具の強化をしてみたのですが・・・

見事に失敗してしまいました。(´;ω;`)

ほかの服もなくて、恥ずかしい格好になってしまいました。

防具屋さんに走りましたが、ホライズンにはアシュラの服が売ってないみたいで・・・

アシュラバトルメイルは鍛冶屋でLv.10にしていたし、+4までキューブで強化してたので、また買って強化するのは大変。

しばらくショックでお休みするかもです。

皆さんも強化は+4以上は覚悟してくださいね。



587

Comment

 秘密にする

No title
いつもがんばっているご様子を拝見しております。
初コメントさせていただきます。

キューブ強化失敗、残念でしたね・・・。
私も経験があり、悲しい気持ちになったことを覚えています。

ただがんばっているのにお休みするのはもったいないですよ。
別キャラで遊ぶこともできると思います。
ストライダーの二次職はアサシン・レンジャーの2つありますので、このキャラはしばらくお休みさせてストをもう1キャラ作成し、将来的にはアサシンとレンジャーの1キャラずつにするっていうのはいかがでしょうか?
鎧は再作成になってしまいますが、使いまわしできますし。
白鯖住民 | URL | 2007/11/12/Mon 14:12[EDIT]
コメントありがとう
白鯖住民さん、コメントありがとうございます。
きのうはショックでしたが、いろいろ調べると再生の粉というものがあって失敗したものを復活させることができるみたいなので買ってみようかなと思っています。
新キャラも作りたいのですが次は呪術師がいいかなと思ってます。

日曜日の午後で人の多い所だったので、替えの服もないのであわててログアウトしましたが、またがんばります。
ruffcine | URL | 2007/11/12/Mon 22:01[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © ルフィのラペルズ日記. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

