ルフィのラペルズ日記 MarieClaire Lv45に !!
オンラインゲームRappelzのルフィ三姉妹のプレイ日記&ストーリー♪


MarieClaire Lv45に !!

こんばんは、ルフィアンです。

きょうは久しぶりにまたレンジャーのモカさんと坑道へ。

5148

オーク君が壁をしてくれたんですがとにかくルフィアンはよく死にました。

Lv50以下だからしょうがないですが・・・
5150

ボスのプリズムは、2回目でやっと倒せました!


5151

クレバフはなかったので、弓と魔法の遠距離攻撃でとにかく敵に襲われたら逃げるのが一番!


5155

それでも最後にはレッドピクシーのMarieClaireがやっとLv45にアップ!!

5151 

ペットにとってLv45は結束を覚えられるときですね。


5156

これをもらうと魔法攻撃力が上がるそうなので今後に期待!!



Comment

 秘密にする

NoTitle
お疲れ様でした。50以下の頃に坑道をうろつくのは大変ですよね。
私なんか適正レベルなのに未だに、水晶で狩場へ移動する際半々の確率で死にます。。;

結束を取ると育成中のペットも頼れる仲間になります。うちの蛸さんもようやく結束がとれました^^
どこかでお会いできた際にはペットの紹介をしてみたいものです……
緋穹 | URL | 2009/11/09/Mon 15:20[EDIT]
緋穹さん、こんばんは
コメントありがとうございます。

ダンジョン内の移動はいつもこわいですね。

坑道1まではぐるぐると回らないといけないのでダンジョン入るまでもたいへんです。

そのせいか、坑道2のほうが人気みたいですね。

なかなかお会いできませんが、いつかどこか出会えるのを楽しみに!
ルフィ | URL | 2009/11/09/Mon 21:09[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © ルフィのラペルズ日記. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

