ルフィのラペルズ日記 久しぶりのルフィエンヌ
オンラインゲームRappelzのルフィ三姉妹のプレイ日記&ストーリー♪

スポンサーサイト

久しぶりのルフィエンヌ

お久しぶりです~! ルフィエンヌです ((^┰^))ゞ

インフルエンザ、皆さんはだいじょうぶですか?

5168

さてきょうも元気にロンドの外のフィールドを散歩してるときれいな湖が見えてきました・・・

5176 

ルフィエンヌ:こんなところにも湖があったのね。あれ?アスキアーは何見てるの?
 
5171

アスキアー:えっとね、ここ見覚えがあるんだ。きっとむかしここに住んでたかも・・・

ちょっとお話してしてくるから待っててね。

ルフィエンヌ:へぇ、そなんだ。そういえばトリがいっぱいいるね~。知ってるひといるの?
5172

+*`?}{~&%$&&''
(アリャ、そこにいるのはアスキアーかい!!)


5173

??:◎×△■◎×△■◎×△■
(まぁ、おおきくなってー、羽もきれいになったね~
ところでむかしアスキアーが好きだったあの子、もう結婚して二人の子持ちだってさーー)

アスキアー:Σ(^∇^;)えええええ~ ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショックー


5183

ルフィエンヌ:??もうーまったく何を話してるのかさっぱりわからないわ~


さて、漆黒の森で休憩しているとおともだちが訪ねてきてくれました。

5192 

 ガイアの狩人さんです。

5194

 いつのまにかR4になったそうで、ステキな鎧とヘルムでした。

ルフィエンヌもLv80までもうちょっとだからがんばらないとねっ!

5189

 ペットのセイレーンさんは成長してあたしより背が高くて(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!!

とてもステキなハープも聴かせてもらいました。

5197

これはオクトパス(タコ)、近くではじめてみました。

( ̄_J ̄)ん?~ たこ焼きが食べたくなってきたな~

かわいい顔してますがあまり近寄ると凶暴になるそうなので要注意!


 そしてきょうの締めは水晶PT!

野良PT行くのはほんとに久しぶりでしたが、ちょうどレベルが合うのをいっぱい募集してたので思い切って参加してみました。

最後の一人だったので待ち時間もなしですぐPT開始です。

しかし、水晶入り口から奥へ走っていって最後にCCしたところでフリーズ・・・

まさかサーバーが落ちたのかと思ったら落ちたのはうちのPCでした。

バフは近くにいるみんなに一度にかかるように変更になったので楽でした。

5200

PTは順調でして、カオスになることもなく、レベルアップする人が続出でした!!

 

しかし・・・

 

 

 

5201

うちは二人とも90%台でストップ・・・

次回に期待したところですねっ!

それでは  お( ̄o ̄) や( ̄O ̄) す( ̄。 ̄) みぃ( ̄ー ̄)ノ”

 

 



Comment

 秘密にする

NoTitle
じゅじゅさんはR4になるんですねー
がんばってくださいね
旗本退屈男 | URL | 2009/11/13/Fri 20:58[EDIT]
旗本さん、こんばんは
ルフィエンヌはあとすこしでR4ですが、まだちょっとかかるようです。

きょうロンドで荒ぶる旗本さんをチラッと見たのですがあっというまにきえてしまってお話できなくて残念でした。

またよろしくです^^
ルフィ | URL | 2009/11/15/Sun 21:25[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © ルフィのラペルズ日記. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

