ルフィのラペルズ日記 水晶のクリスタルリノ
オンラインゲームRappelzのルフィ三姉妹のプレイ日記&ストーリー♪

スポンサーサイト

水晶のクリスタルリノ

こんばんは、ルフィシーヌです。

きょうもサーバー不調でしたね。

きょうは水晶のお話です。

いつものように漆黒の森でソロをしていたら、おともだちよりクリスタルリノのクエのお誘いが!

ルフィシーヌはもうほとんどのクエを終わっていて残っていたのがこのクエ!

もう倒し始めているとのことで急いで水晶へ!

5204

なかなかPTでもクエなどはしないでひたすら狩ることが多いので残っていたのですが

5206 

無事倒しました!!

5208

そしてクエのアイテムが!!複数あるのは他の人のクエのアイテムですね。

5212

拾ったの古い日誌でした。一回町に戻ったのに、報告は水晶のエージェント・ケイでした。

ということで、再び水晶へ

5216

ルフィシーヌ:こんばんは!やっと日誌持ってきたわよ!

エージェント・ケイ:これはヘラルドの日誌だな。なぜクリスタルリノがヘラルドの日誌を持ってるんだ?

いや、そんなことはどうでもいい。読んでみよう。

・・・・

なんと! ヘラルドは水晶ダンジョンでモンスターから女の子を助けてつれてきたようだな!

5224 5225

???

日誌はここまでだな。すまないがもう一回水晶へいって来てくれないか。

5226

ルフィシーヌ:リキルス??見たことないな。きっとクリスタルリノよりずっと強いんだろうな。

いつかは倒せるといいなぁ。

そうだ、ここまで来たからついでに水晶山で狩してみよう!

5228

さっきのクエのときのバフがまだ残っているのでさくさく狩れました。

調子に乗っていたらサイクロプスに見つかってしまいました。

いつもは逃げるのですが、ためしに攻撃してみたらけっこういけそう!

ということで一人でサイクロプスを倒してしまいました!

しかしドロップはたいして出ませんでしたね。


5232

ロンドの町の掲示板。破れかけののもあってなんだかさびしいな。

 

そうだ!いいこと思いついた!

 

5231

これで掲示板もにぎやかになったわ!!

This is it の映画、 期間延長になりましたが、みなさんもう見ましたか?

とてもオススメですよ!!

This is it 公式サイト


Comment

 秘密にする

NoTitle
最近、サーバの調子が悪いですよね
困りますね。
旗本退屈男 | URL | 2009/11/19/Thu 23:38[EDIT]
旗本さんこんばんは
この記事を書いたのは15日、旗本さんの返信が19日、そして今日20日とサーバー落ちが・・・

きのうはINしたとたんに落ちました。
早く直るといいですね。
ルフィ | URL | 2009/11/20/Fri 23:35[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © ルフィのラペルズ日記. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

