ルフィのラペルズ日記 ルフィアン、2R最後の狩りへ
オンラインゲームRappelzのルフィ三姉妹のプレイ日記&ストーリー♪


ルフィアン、2R最後の狩りへ

こんばんは、ルフィアンです。

先日月光PTでLv49の 60%まで上がったので最後の仕上げにルフィセーヌを誘ってホライズンのユワンさんのクエをやってみました。

探すモンスターは月下の墓地の中にみんないるので見つけるのもとても楽です。

rappelz_screen00005253-2.jpg

ルフィアン:ところで「短いヒゲのパレス」って本当にほかのよりひげが短いの?

ルフィセーヌ:さぁ、どうかしら? ちょっとフローモースと比べてみようかな。


rappelz_screen00005253-3.jpg 

フローモース:ドキッ w(・Θ・;)w!! ま、まさか、ヒゲを抜いて比べたりしないよね!!

rappelz_screen00005255.jpg 

ルフィセーヌ:(^ー^* )フフ♪ どうかな?

あまりひげの長さは変わらないようだけどね・・・ それにしてもサンタさんみたいなかわいいヒゲなのを知らなかったわ。


 

rappelz_screen00005263-2.jpg

ルフィアン:さて次は死霊の祭壇でゲールグランデの狩るのよ!

ルフィセーヌ:まあ、フローモースったら、どこ見てるの?!

rappelz_screen00005257.jpg

フローモース:あ、あっちにかわいい女の子がいるよ!

rappelz_screen00005258.jpg 

ルフィアン:いたっ! 近づいたらパンチもらっちゃった・・・

 

rappelz_screen00005267-2.jpg

ユワンさんは経験値をいっぱいくれるので気に入りました。

やっとレベルアップ!!

rappelz_screen00005267-3.jpg

rappelz_screen00005270-2.jpg 

装備はとりあえず3Rのアシュラのヘリッシュガーブを着てみました。全部揃ったらあとでお披露目しますね。


(おまけ)

ロンドにて・・・

rappelz_screen00005273-2.jpg

ジャンプしてるホークマンをはっけーん!!

バレリーナみたいに足がよく揃ってますね!!


Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © ルフィのラペルズ日記. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

