ルフィのラペルズ日記 ルフィエンヌのおつかい
オンラインゲームRappelzのルフィ三姉妹のプレイ日記&ストーリー♪


ルフィエンヌのおつかい

    ルフィエンヌ ( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ ルフィエンヌで~す!!

きょうはわたしの出番で張り切ってます。

最初のお仕事はR3になったルフィアンに新しい装備を届けることなのです!

 

ところでどこで待ち合わせる?カタンの町にする?

ルフィアン2 
ルフィアン:ううん、ちょうどクエがあるからサイファドのところの手前にしてね。
場所わかる??

ルフィエンヌ:モチロンよ!!サイファドね、オッケー!!

rappelz_screen00005276-2.jpg 

 ((゜・゜*)ンート・・・ サイファド?? 前に聞いたような気もするけどねぇ・・・

どこだっけ? まぁあの辺いったらわかるよね、うろうろしてても死ぬことはないし・・・)

rappelz_screen00005277-2.jpg 

ルフィアン:おひさ~、どう?迷わなかった?

ルフィエンヌ:えっ、ああ c(・。・) ちょこっとね・・・

rappelz_screen00005279.jpg 

MarieClaire:ほんとにちょっとしか迷わなかった?さっき全然別の方向行ってるのを見かけたけど・・・

ルフィエンヌ:ば、ばれたか!!

それじゃ装備を渡すわね。

 rappelz_screen00005287.jpg

ルフィエンヌ:どう?なかなかいいでしょ! もらい物なんだけどね。 

rappelz_screen00005284.jpg 

ルフィアン:そうね、けっこうしっかりしてて握り心地もいいわね。

ルフィエンヌ:うんうん、あのね、もっと上のほうも見て!

rappelz_screen00005281.jpg

ルファイアン:ほんと!月がきれいだわ!!

ルフィエンヌ:(o_△_)o あのね、そんなに上じゃなくて、杖の先のほうよ!

きれいなのがついてるでしょ!

rappelz_screen00005285.jpg  

ルフィアン:ほんとに、気に入ったわ。ところでこの杖の名前はなあに?

ルフィエンン:ああ、それはぁ、えーと、水晶がついてるから、/(-_-)\ コマッタァ・・・ 忘れちゃったわ。

ルフィアン:水晶はクリスタルだけど?

ルフィエンヌ:あ、それそれ、クリスタルスタッフよ。けっこう重かったよ~

ルファイン:どうもありがとー、それじゃ、大工さんのサイファドのところに行ってみよう。

 


 

rappelz_screen00005289.jpg

rappelz_screen00005290-2.jpg 

rappelz_screen00005291-2.jpg

へえ、カタンとホライズンの間に橋か~、がんばってね、

わたしの名前を橋に使っても良いですよ!!いつごろできるのかな??

通行料なんて取らないでね!!


rappelz_screen00005292-2.jpg 

カタンで同じ服の人を見つけたと思ったらステップアップサポーターさんでした。

何かプレゼントもらえるかな?

rappelz_screen00005295-2.jpg 

ヤッタァー!\(`∇\)(/`∇)/ヤッタァー!

rappelz_screen00005296-2.jpg 

( ̄△ ̄;)エッ・・?

rappelz_screen00005298.jpg 

(・_・?)あれ~ 50レベル以下なら50レベルも入るんじゃないの??

ちょっとがっかり・・・

 


Comment

 秘密にする

NoTitle
ルフィアンさんは2次職を何にするのか決まったのでしょうか?

旗本退屈男 | URL | 2009/11/28/Sat 23:31[EDIT]
旗本さん、こんばんは
ルフィアンはまだはっきり決まってませんが、ソーサラーになろうかなと思っています、ただ何となくですが、オススメがあれば教えてください
ルフィ | URL | 2009/12/01/Tue 00:28[EDIT]
ヽ(^Д^*)/おひさ~♪
まさか、あの杖がこんなネタになってるなんて~@@
40代で申請しないで50レベなっちゃうとプレゼント貰えなかったかもしれません><
しかーし自殺してLv49になって申請しなおせば50レベでプレゼント貰えるよ。
羽3種*3個だから貰ったほうがいいかも?
| URL | 2009/12/05/Sat 02:09[EDIT]
Mさん、こんばんは
コメントありがとうございます。忙しくてブログを見る時間もなくてお返事おくれてすみません。

Lv49にダウンしたらもらえるんですか。
せっかくレベルアップしたけど考えてみますね。
ルフィ | URL | 2009/12/18/Fri 02:21[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © ルフィのラペルズ日記. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

