ルフィのラペルズ日記 もうすぐクリスマス
オンラインゲームRappelzのルフィ三姉妹のプレイ日記&ストーリー♪

スポンサーサイト

もうすぐクリスマス

rappelz_screen00005332.jpg

おひさしぶりです。ちょっと忙しかったのと、ブログを書いているノートパソコンが調子が悪かったので
ブログが更新できませんでした。 

その間に季節はクリスマスに!
rappelz_screen00005339-2.jpg 

1年ぶりにクリスマスの服に着替えてみました。

来年は寅年だからフローモースもがんばってね!

トラといえば動物園でトラに触れるところもあるそうですよ。


 

アルゼンチンにある Zoo Lujan では特別料金を払うとおりの中に入れてもらってミルクを上げたり触れるんですね。

 

最後にかわいいトラの赤ちゃん、トラネコみたいにかわいいですね。

 





ではまたです~ Bye♪ ヾ('-'*)ヾ(*'ー'*)ノ(*'-') /~ Bye♪


Comment

 秘密にする

おひさぁ♪
お久しぶりです。久々にブログ更新してあったのでほっとしました^^;
また、機会がありましたら狩りいきましょうねぇ^-^
コーヒー | URL | 2009/12/19/Sat 00:20[EDIT]
コーヒーさん、こんにちわ
コメントありがとう

なかなか時間がなくてブログ更新するひまがなかったです。
でも年賀状も終わったのでまたブログちょっとブログ更新していきますのでよろしくm(._.)m
ルフィ | URL | 2009/12/22/Tue 15:27[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © ルフィのラペルズ日記. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

