ルフィのラペルズ日記 ルフィアンの秘密作戦 その2
オンラインゲームRappelzのルフィ三姉妹のプレイ日記&ストーリー♪


ルフィアンの秘密作戦 その2

(月光遺跡)

rappelz_screen00005400-2.jpg

ルフィエンヌ:じゃ始めるけど、まずはクエ終わらせた方がいいわよ。

アルビンルークのクエ、あるんでしょ。

rappelz_screen00005395-3.jpg

ルファイアン:あるけど、なんで先にクエ終わらせておくの?

ルフィエンヌ:あとでまたすぐに50に戻れるようによ。

ルフィアン:なるほど~、さすが「経験者は語る」ね。

ルフィエンヌ:(´;ェ;`)ウゥ・・・、あまり経験者って言わないでね、あたしはレベル下がるの嫌いなんだから。


rappelz_screen00005401-2.jpg 

ルフィアン:オーブ10個集まったわ、これからどうすればいい?

ルフィエンヌ:このトリ、なんか意地悪そうな顔してるな~、そのうち攻撃してくるからね。

ルフィアンはじっと攻撃されてもがまんしてじっと立っていればいいのよ。あとで復活させてあげるから。

rappelz_screen00005422-4.jpg

ルフィアン:( ; ̄ω ̄)ゞイテテ・・・

ルフィエンヌ:ちょっとまってね、今すぐに復活の書で・・・(@゜Д゜@;)あら・・・?
復活の書がない!! なんで~、いつも腐るくらいあるのに。この前整理したときに全部倉庫に戻したのかな。

ルフィアン:わたし持ってるからあげるよ。

ルフィエンヌ:あれれ!! 取引できないわ、ルフィアンが気絶してるから。
しょうがないわ、あたしの魔法使うしかないね。「蘇生の呪術」は経験値ちょっと戻っちゃうけど・・・


 
rappelz_screen00005418-2.jpg

ミルフィ:ルフィアンちゃん、いたかった?ちょっとかわいそす・・・

ルフィアン:だいじょうぶよ、まだまだ経験値減らさないとなかなか下がらないわ。

ルフィエンヌ:じゃがんばってね。


rappelz_screen00005424-2.jpg 

rappelz_screen00005422-3.jpg 

rappelz_screen00005422-2.jpg

ルフィアン:ヤッター!(^.^)>(^.^)>\(^_^)/、やっと下がったわ!!

ルフィエンヌ:おつかれさま、10回以上死んだわね。かわいそうに・・・

rappelz_screen00005424-3.jpg

ルフィアン:じゃちょっとまちでステップアップサポーターのところにいくわ。うまく行ったらあとで報告するから。
きょうはどうもありがとー


(カタン)
rappelz_screen00005430-2.jpg 

ルフィアン:えっと、れべる49ですぅ

rappelz_screen00005431-2.jpg

ルフィアン:よし、こんどはホライズンのユワンさんに報告してレベルアップね

rappelz_screen00005438-2.jpg

ホライズンにもステップサポーターがいたからこの人に聞いてみよ。

rappelz_screen00005443-2.jpg

Σ(^∇^;)えええええ~

rappelz_screen00005446.jpg

なにか手順が違ったのかしら??

せっかくレベル下げまでしたのに何ももらえないなんて・・・

σ(´ρ` )


Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © ルフィのラペルズ日記. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

