ルフィのラペルズ日記 コーヒーさんが引退 (=;ェ;=)
オンラインゲームRappelzのルフィ三姉妹のプレイ日記&ストーリー♪


コーヒーさんが引退 (=;ェ;=)

ラベルズを始めた頃からのお友達のコーヒーさんがついに引退されることになりました。

それもクリスマスの夜に・・・

最後に記念撮影をさせてもらいました。

場所は

rappelz_screen00005477-2.jpg 

最初に出会ったところです。

rappelz_screen00005478-2.jpg

この橋の上を通りかかったときに座っていたコーヒーさんに声をかけてもらったのがきっかけでした。

rappelz_screen00005490.jpg 

なぜかよく覚えています。最近ははレベルが離れてしまってあまり狩りをいっしょにできなかったのが残念です。

rappelz_screen00005482.jpg 

この橋を通って月光遺跡によく行ってましたが最初は敵が強すぎて全滅することもよくありましたね。

フィールドのようにオルニトに乗って逃げられないし道も複雑でダンジョンは怖いというイメージができました。

rappelz_screen00005483-2.jpg 

それでもPTを募集して何人かで挑戦するようになりました。

その後一時休止されていましたが復帰してあっという間にレベルは追い越されてしまいましたが、

その後も仲良くしてもらいました。

rappelz_screen00005493-2.jpg

最後にホライズンの町まで散歩。

最後にいろいろ分けていただきありがとうございました。

また、時間があったらブログを見に来てくださいね。ちゃんと更新しますので!!

 


Comment

 秘密にする

NoTitle
私事でブログ載せてくれてありです^^;
少々てれますね^^;
これからも色々ブログや以前いたGのブログとかは拝借しますし、しばらくはキャラも残す予定にしてます。
ルフィさんこれからも楽しいブログ期待してます。頑張ってくださいね♪
色々ありがとうございました。v-222
コーヒー | URL | 2009/12/26/Sat 18:43[EDIT]
コメントありがとう
キャラは消さないで置いておくのですね。よかったです。

また気が向いたらチャットだけでもINしてみてください。
ルフィ | URL | 2009/12/26/Sat 23:17[EDIT]
NoTitle
コーヒーさんが引退されるとは寂しいですね。
旗本退屈男 | URL | 2009/12/28/Mon 20:10[EDIT]
あけましておめでとうございます
旗本さん コメントありがとうございます

お返事遅くなってすみません。

旗本さんはがんばってくださいね。

今年もよろしくお願いします。
ルフィ | URL | 2010/01/05/Tue 03:22[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © ルフィのラペルズ日記. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

