ルフィのラペルズ日記 新年のご挨拶
オンラインゲームRappelzのルフィ三姉妹のプレイ日記&ストーリー♪


新年のご挨拶

rappelz_screen00005543.jpg 
ルフィシーヌ:さあ、みんな集まって!新年のご挨拶よ!
今年はちゃんと座ってご挨拶しましょうね!


rappelz_screen00005547.jpg 
ルフィアン:はーい、私は新年のご挨拶初めてだわ!



 rappelz_screen00005539.jpg
ルフィエンヌ:(゜ロ゜;)エェッ!? 座るの、あたし正座するの苦手なんだけどなあ


newyear2.jpg
ルフィセーヌ:私もすぐしびれるから楽にすわろーっと。

ルフィシーヌ:もう、みんな勝手なんだから!それじゃ今年の目標をそれぞれ言ってみて!

まずわたしはレベル100と言いたいところだけどちょっと無理そうなのでせめて90台にはいきたいわね。


rappelz_screen00005557.jpg 
ルフィエンヌ:あたしはR4を目標にするわ!といってもあと1レベルなんだけどねっ!
ルフィセーヌは?

rappelz_screen00005537.jpg 

ルフィセーヌ:わたしはずばり、ルフィエンヌを追い越すこと!

ルフィエンヌ:えっ、それはないでしょ!

ルフィセーヌ:(⌒▽⌒)アハハ! 冗談よ、ま、レベル70台には入りたいわね。

ルフィアン:わたしはレベルアッププレゼントはあきらめてまたレベルアップがんばるわ!

じゃ最後に魔法で今年の主役を出してあげるわね!

 


newyear3.jpg

ガオー


Comment

 秘密にする

あけおめ~^^ノ
ちょフローモースが浮いてるw

最近、遊ぶ機会がないけどログインしたらササします^^b
| URL | 2010/01/05/Tue 18:13[EDIT]
明けましておめでとう♪
今年は干支でも変革の時代みたいなので、色々チャレンジしたいと思ってますv-91
ルフィさんも、ラペにリアルにがんばってくださいね~

追伸:3月までラペでの寿命が延びました^^;
コーヒー | URL | 2010/01/05/Tue 23:31[EDIT]
心さん コメントありがとうございます
先日はせっかく声をかけてもらいながらすみませんでした。この記事の画像を撮影してました^^

またよろしくお願いします。
ルフィ | URL | 2010/01/06/Wed 17:22[EDIT]
コーヒーさん、あけましておめでとう!!
変革の時代ですか。私もいろいろチャレンジしてみたいです。

ラペルズ、また時々でもINしてくださいね。

お友達リストに消えてないので安心しました。

ルフィ | URL | 2010/01/06/Wed 17:25[EDIT]
めっちゃ遅いですが・・・・
あけおめですw
また遊ぼうね~
uva | URL | 2010/01/09/Sat 11:51[EDIT]
あけおめです~

またよろしくおねがいします!!
ルフィ | URL | 2010/01/10/Sun 00:30[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © ルフィのラペルズ日記. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

