ルフィのラペルズ日記 ナルファを探して
オンラインゲームRappelzのルフィ三姉妹のプレイ日記&ストーリー♪


ナルファを探して

こんばんは、きょうはルフィアンがナルファのクエに挑戦です。

rappelz_screen00005634-2.jpg

 いつものようにルフィセーヌに応援をお願いしました。
rappelz_screen00005653.jpg

ルフィセーヌ:ここはお花がいっぱいでほんとにきれいね。

自分のクエのときは必死でやったのでお花を見る余裕なかったけど・・・


rappelz_screen00005656.jpg

こんな滝もあったんだーー
rappelz_screen00005658.jpg

ルフィアン:ところでナルファはどこにいるの?

ルフィセーヌ:うーん、どこだっけ?たしか・・・大きな木の側じゃなかったかしら。
rappelz_screen00005659.jpg

大きな木の周りをライトウィングを避けながら回ってみましたがどうもいないようです。
rappelz_screen00005660.jpg

ナルファのかわりに空中に浮いている物体を発見。

ラクシにも岩が浮いているのがありますね。
rappelz_screen00005663.jpg 

ルフィアン:ふーん、ふしぎなものね。これ水晶かしら?

ルフィシーヌ:あっ!いたよ!!

rappelz_screen00005665-2.jpg

桜の木の下にナルファを発見!無事ふたりで倒せましたが必死でした。
 
クエ報告し、その後もがんばって狩りをしたので
rappelz_screen00005681.jpg

Lv51になれました。転職まではまだまだですね。


rappelz_screen00005684-2.jpg 

rappelz_screen00005683.jpg


Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © ルフィのラペルズ日記. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

