ルフィのラペルズ日記 新しい仲間が増えました。
オンラインゲームRappelzのルフィ三姉妹のプレイ日記&ストーリー♪

スポンサーサイト

新しい仲間が増えました。
613

今日は新しいキャラを作ってみました。
今度の種族はガイアです。名前はルフィエンヌです。どうぞよろしく。

614

黄色の服も明るくていいですね。

616

早速修練者の島で訓練開始。ルフィシーヌのときはいろいろ迷って何週間もかかりましたが今回は要領がわかってるのであっという間にレベルアップ!

617

アシュラのときと訓練場所が違うみたいですね。斧を構えるルフィエンヌ。

626

こちらは冒険者の修練服、こっちもストライプがきれいです。

628

座るときは立てひざで座るみたい。ルフィシーヌのほうがお行儀よかったのかな。

630

ボスのアナテーマもフォースチップ連発で倒しました。
最初のルフィシーヌのときはここですでに何度も死んでつまずいていましたが・・・。

634

転職試験も合格してさっさと呪術師になりました。なかなか賢そうですがとても元気な子です。

638

キャラ選択画面も2つになりました。ガイア族のほうが背景も明るいですね。

まだ修練の島のクエは途中ですが、今日はここまでしました。

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © ルフィのラペルズ日記. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

