ルフィのラペルズ日記 修練の島、終了!
オンラインゲームRappelzのルフィ三姉妹のプレイ日記&ストーリー♪


修練の島、終了!
039

今日もルフィエンヌの修練者の島での続きです。シルクの服がドロップしてみたので着てみました。

041

クエは順調に進み、銀杏亀もらくらく。

042

いろいろ武器を装備できるみたいですがこれは標準の斧

044

密林剣は長剣ですね

047

亀のクエをしていると近くのアナテーマが襲ってきたので倒しました。フォースチップ4連発すれば何とかなりますね。

049

頭巾と盾を装備、頭巾はちょっとおしゃれじゃないけど、防御は強くなるみたいです。

050

調子がいいので、ピラニア親分も挑戦しましたが、あと少しでダウン。

051

杖を持ってみましたが、魔法じゃなくて、杖で叩くみたいでした。

053


054

何度か失敗して、やっと親分を撃破。作戦はフォースチップを投げた後、逃げて親分を他のピラニアか離して攻撃したのです。

058

喜んで踊りだすルフィエンヌ。

056

さて、ホライズンにいくか、ここでもう少しレベル上げをしようかと、やる気まんまんでしたが・・・

060

もう眠そうなので今日はここまでとしました。(本当は自分もネムカッタ)

Comment

 秘密にする

No title
じゅじゅで伸ばすべきスキルはバフ3種と精製水です

運用4種は水気と雷電以外はまず使いませんので後に回してもいいです

回復もバフも持ってるのでさくさく進めますが
高レベ精製水連発するとMPすぐ飛ぶので気をつけてください
(´・ω・) | URL | 2007/11/18/Sun 23:22[EDIT]
(´・ω・)さん、コメントありです^^
アドバイスありがとです。精製水はHP回復してくれるので便利ですね。後は水と雷ですか。ストライダーとだいぶスキルが違うのでいろいろ試してみます。
ルフィ | URL | 2007/11/19/Mon 23:49[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © ルフィのラペルズ日記. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

