ルフィのラペルズ日記 久しぶりにルフィシーヌのレベル上げのはずが・・・
オンラインゲームRappelzのルフィ三姉妹のプレイ日記&ストーリー♪

スポンサーサイト

久しぶりにルフィシーヌのレベル上げのはずが・・・
674

しばらくルフィエンヌばかりやっていましたが、ルフィシーヌのほうも久しぶりに出してみました。
PTのtyokubiさんと月光のクエに挑戦しましたが・・・
やはり2人ではまだ無理のようでした。すこしは倒せたんですが、周りを囲まれてしまい全滅。

675

ほかにもボスを倒すクエが残っていたのでまず火刑場のカドンから。Lv.42のボスです。
あいにく、他の方が2人で倒してたので見学することに。

一人がタゲを取って、ぐるぐる回り、もう一人が遠くから魔法攻撃で倒してました。
今度試してみよう。

676

こんどはアサシンギルドのジャニボーイ、こちらはLv.45のボス。
こっちもがんばったのですが、力尽きてダウン。
戦闘不能になると経験値が取られてしまいました。

679

悔しいので助っ人を頼むことに。なかなか皆さん忙しそうであきらめてましたが、最後にしぅさんが来てくれました。
赤ピク付のクレリックで応援してもらったので、ジャニボーイ、カドンとも倒せました。
どうもありがとう!

678

成長した赤ピクシーだそうです。攻撃は強い。



Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © ルフィのラペルズ日記. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

