ルフィのラペルズ日記 ルフィエンヌ がんばってます!
オンラインゲームRappelzのルフィ三姉妹のプレイ日記&ストーリー♪

スポンサーサイト

ルフィエンヌ がんばってます!
今日は日曜で時間がすこし取れたので、午後と夜と2回INできました。

725

ルフィエンヌもオルニトを始めてレンタルしました。初めて乗った記念に・・・

726

青い口笛はもう少し後出ないと無理だと思っていましたが、ちょうどフィールドでバフをかけてくれる方がいたので挑戦したら難なく倒せました。どうもありがとう。

727

その後ケンの試験4のクエで、コリアヌスを倒すのもがんばりましたのでレベル23になりました。
海岸のクエはまだ途中ですが・・・。
728

ポールトリのアスキアーもLv.20に。
JLv.20になり、いろいろスキルが増えてきましたがまだいまいち使いこなせてない。
よく使うのはスマイトと、回転斬りぐらいです。

ルフィシーヌはホライズンでトキシックガードのクエをしていますが、まだ防具が弱いので休み休みです。

Comment

 秘密にする

No title
どっかでみたGMさんみたいな名前だ・・笑
この間は助けにけなくてごめんね!
エルレ | URL | 2007/11/27/Tue 05:33[EDIT]
エルレさんへ
コメントどうもありがとう、いつもヘルプがいるときだけ声かけてすみません^^、またいろいろおしえてくださいね。
ルフィ | URL | 2007/11/27/Tue 23:13[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © ルフィのラペルズ日記. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

