ルフィのラペルズ日記 リザードマン生息地で
オンラインゲームRappelzのルフィ三姉妹のプレイ日記&ストーリー♪

スポンサーサイト

リザードマン生息地で
739

今日はリザードマンのクエが途中までのがあったのでホライズンから久しぶりにラクシへ。
ラクシの街中は人が多くて重いです。

リザードマン生息地は前にすこしだけしましたがレベル的にきつかったので置いたままでした。
適当に見当をつけて進んでいたら迷ってしまい、ぜんぜん別の方向に行っていました。
途中で発見した不思議なモアイ像?

740

だいぶ遠回りをしてやっと見つけました。

743

クエのリザードマンは40~43のレベルなので比較的楽に狩れました。ただ、レベルの高いのが近くにいたりするので要注意、なるべく離れているのだけを見つけて倒しました。

747

これがリザードマン、なかなかSSが取れなかったけどやっとアップで撮影。ちょっとスパイダーマンに似てるかな。

748

町に戻ってクエ報告したら、ひとつは今度のクエの報告はネドラックにしないといけなかった。
もう一度引き返し、新しいクエも受けました。

749

これが研究員ネドラック。レベル42まであと少し。
リザードマンはクエが多そうなのでしばらく通うことになりそうです。町から遠いのが難点ですが・・・

Comment

 秘密にする

No title
ブログにどうもコメントありがとうでした(´ω`*
と いうことできちゃいました★
あんなアホ丸出しの記事にコメント、、、ちょっと書いてから後悔してたとこだったので嬉しいです。笑

私も何気にじゅじゅ育ててるし、30くらいのクレもいるので
機会があれば一緒に遊べたらいーですね★

(*´Å`*)ノシ~~~~
湯湯 | URL | 2007/12/02/Sun 18:06[EDIT]
コメントありがとうございます
じゅじゅさんとか、クレさんとか支援系は大歓迎です(笑)
また見かけたら遊んでください。^^
ルフィ | URL | 2007/12/02/Sun 22:18[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © ルフィのラペルズ日記. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

