ルフィのラペルズ日記 アイアンスカーとガジーラを倒しました!
オンラインゲームRappelzのルフィ三姉妹のプレイ日記&ストーリー♪

スポンサーサイト

アイアンスカーとガジーラを倒しました!
750

今日は久しぶりにPTのtyotyobiさんと会えて、一緒にホライズンの海岸で亀を倒しました。

今日は、まじめに攻撃方法をいろいろ考えてみました。
アイアンスカーを一人がまわして、もう一人が攻撃する方法をやってみました。このやり方だと攻撃側が追いつけないので、なかなか敵のHPが減らないみたいです。

もうひとつは一人が攻撃して、一人は待機、自分の体力が減ってきたらもう一人にバトンタッチするやりかたです。亀は動きが遅いので何とか練習できました。
最後にガジーラを倒しに行きました。なかなか強くて一回は全滅でしたが二回目に倒しました。

レベルもひとつ上がってルフィエンヌは25になりました。

きょうは倒すのに必死でSSあまり撮れませんでした。残念。

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © ルフィのラペルズ日記. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

