ルフィのラペルズ日記 ギルドに入りました!
オンラインゲームRappelzのルフィ三姉妹のプレイ日記&ストーリー♪

スポンサーサイト

ギルドに入りました!

757

ルフィシーヌでリザードマンのクエをしていたら、囲まれちゃった。
1体ずつは何とか倒せるがこれだけ密集しているとまとめてかかってきたらまずい。
ということで町に帰ることに。

759

いつも一緒に遊んでいるtyokubiさんとギルドを作ることになりました。名前はいろいろ案があったけど最終的に「lazybones」に。かっこいいでしょ。意味はわからない人は調べないほうが・・・
よく知らないまま作ったのでギルド招待してもらうのも大変でした。
コマンド打たないとできないなんてけっこう面倒。

763

キャラを交代してルフィエンヌも加入させてもらいました。

765

今度は一時的にマスターを変更してtyokubiさんの別のキャラも加入して5名に!(実質は2人だけど)
最終的に一番レベル下のKGKZさんがマスターに、でも男性キャラのせいか、強そう。



Comment

 秘密にする

こんにちわーです^^
遊びにきました~覗いていただいて
ありがとう=*^-^*=懐かしく

らぺの記事読ませていただきました
ギルド参加おめでとうございます
私のキャラはどうなったかしら?

こちらで~また観覧させていただきます~~~~vv

よろしくお願いします~vv
まみ | URL | 2007/12/06/Thu 12:04[EDIT]
コメントありがとう
ラペルズは今2人目のルフィエンヌがかわいいのでおきにいりです。

まみさん、絵がお上手ですね。
かわいいブログ、また訪問させてもらいますね。

ルフィ | URL | 2007/12/07/Fri 02:44[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © ルフィのラペルズ日記. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

