ルフィのラペルズ日記 久しぶりのプレイ
オンラインゲームRappelzのルフィ三姉妹のプレイ日記&ストーリー♪

スポンサーサイト

久しぶりのプレイ
年末で何かと忙しく、なかなかインできませんでしたが、クリスマスイベントもあるのでインしてみました。

799

セイレン島でのクエ、なぜかグラフィックの調子が悪くきれいに写らない。

800

セイレンはあまり襲ってこないので倒すのがちょっとかわいそうなくらい。

802

ルフィエンヌと交代するとホライズンのフィールドにはかわいいクリスマスのトナカイが出現。一生懸命クリックしてみるが何も落としてくれなかった。

803

ルフィエンヌはマイティホンのクエをおわり町へと戻る。

804

ラクシの町にも巨大なツリーがありました。

805

ハーフウィング、あと少しで倒せるところでしたがこっちのHPが切れてしまい残念。

Comment

 秘密にする

No title
検索からきました♪
ラペルズ楽しいですよね(^0^)/
ラーイ | URL | 2007/12/22/Sat 18:27[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © ルフィのラペルズ日記. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

