ルフィのラペルズ日記 やっとルフィシーヌがLv.43に!
オンラインゲームRappelzのルフィ三姉妹のプレイ日記&ストーリー♪

スポンサーサイト

やっとルフィシーヌがLv.43に!
またやってしまいました。クエをやっと終わって、喜んで町に戻っていざ報告!とNPCを探したら報告する人はさっきクエをしたアサシンギルドのラミルさんでした。
しょうがないのでまた戻りました。でもアサシンギルドはカタンの町からけっこう遠いんですね。行き帰りがけっこう面倒です。
入り口にはジャニボーイというボスもいるのでなるべく見つからないようにドキドキ。

837


ラミルさんに報告すると次のクエも来ました。ついでにアサシンギルドの中もじっくり見ました。

841

次は毒キノコを探せ!っということでまたちょっと戻りました。
途中でパラダイスロストを見つけたのでやっつけてきました。最初のころはこれにやられて悔しかったのですが今日は楽々。さすがにルフィシーヌも強くなったのを実感。

843

これが毒キノコ。紫の毒々しい色してます。

846

ねずみイベントのカードが集まったので合成しました。クリスマスのときは何にも出なかったけど、今回はけっこうカードがドロップしました。
合成でできたのは休憩テント。

848

今度はサイラグ廃墟。始めていくところなので、アサシンギルドから北に行ってたら強い敵がいてあわてて退散。

850

レベル37くらいなのであまりつよくないのですが・・・

853

囲まれるとちょっと厳しくなってきます。

854

なるべく一人でいるのを狙って倒していきました。

856

ここまででLv42の98.48%
相当眠かったけど、今日は絶対43にあげようと思ってもう少しここで戦闘していると・・・

858

レベル43になった瞬間!大体、町でクエを終わってご褒美もらったときにレベルアップすることが多かったのですが今回は敵を倒したところだったのでけっこううれしかったです。

42から43まではけっこうかかりました。ログインする時間が最近少なくなったせいもありますが。

当分カタンでやり残しのクエを片付けながらレベルを上げようと思います。

でも次に44になるのはいつのことやら。

Comment

 秘密にする

こんばんは
毎回楽しく読ませてもらってます^^
この前、初めてルフィさんを街中でみかけました。
何か芸能人に会ったようで…(笑)
更新大変でしょうけどがんばってください。陰ながら応援してます^^
りん | URL | 2008/01/06/Sun 04:39[EDIT]
はじめて書き込みします。
いつも楽しませてもらっています。
このブログを読んでいると、なんかほんわかした気分になります。

別のサーバですが、僕もストライダーを育てていますので、なんか自分のことのように思えることも、ブログを読んでいると感じてしまいます。

あ、タイトルが「リフィシーヌ」になっちゃってますよ。
りょんりょん | URL | 2008/01/06/Sun 22:17[EDIT]
コメントありがとうございます
>りんさんへ
訪問ありがとうございます。町で見かけたら声かけてくださいね。私もブログ読んでる人を町で見かけるとうれしくなります。

>りょんりょんさんへ
タイトル、「ルフィシーヌ」に修正しておきました。メインキャラの名前をまちがえるなんて・・・
ストライダー育てているんですか。ルフィは囲まれて回復がなかなか間に合わなくてよく死んでますが、アサシン目指してがんばります。死ぬと経験値がへるのが痛いです。
ruffcine | URL | 2008/01/06/Sun 23:40[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © ルフィのラペルズ日記. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

