ルフィのラペルズ日記 まだレベル43
オンラインゲームRappelzのルフィ三姉妹のプレイ日記&ストーリー♪

スポンサーサイト

まだレベル43
877

だんだんクエストをこなしていくと、イングマルのクエも40以上の敵になり苦しくなってきました。

それでカタンの元老院の令ゼンのクエスト。ブラックホークを倒すクエを始めました。
これはレベル38くらいからなのですこし楽です。レベル上げしてから上のクエをするほうが効率よさそうなので・・・。

881

途中でパラダイスロストを見つけたので倒しておきました。経験値554もらえたのでけっこうよかったなのかな。

40前後のをたくさん倒して地道にレベル上げしながら、楽なクエをこなしていくことにしました。
月光のクエがたくさん残っているので、パーティーが組めれば月光遺跡に行ってみたいです。

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © ルフィのラペルズ日記. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

