ルフィのラペルズ日記 ルフィシーヌ のんびりレベル上げ中
オンラインゲームRappelzのルフィ三姉妹のプレイ日記&ストーリー♪

スポンサーサイト

ルフィシーヌ のんびりレベル上げ中
886

きょうはレベル上げのためにイングマルの依頼と、全滅依頼のクエをできるところからやっていきました。
全滅依頼にはジャニボーイも入ってますが、まずは一番楽なラフィカグランデから次々倒していきました。

888

HPが減ってきたら無理せず休憩、きょうはじめて再生の呪文書をルフィに使ってみましたが効果ありました。今までは亀の復活の後つかってただけでした。

889

アサシンギルド内をSS撮影。

891

何のための施設かわからないですが何かストーリーがあるのでしょうか。

895

平地のスケエリアンとジャニボーイは残して一段落したのできょうはルフィシーヌはここにおいておくことに。ここだと告ぎ始めるときも敵に囲まれて死ぬことはないはず。

897

ルフィエンヌに交代してホライズンの町をぶらぶらしていたらブログを見てくれた人から声をかけられました。

うさ耳とかわいい服で、聞いてみたらレベル50からの服だそうです。
がんばって早くレベル上げしないと。

ルフィシーヌの今の服もそうですがちょっとセクシーな衣装ですね。




Comment

 秘密にする

びっくりしました
どうも。町で声をかけさせていただいた者です~。
会えただけでもビックリしちゃったのに記事になってたのでもっとビックリしちゃいました(笑)
>ちょっとセクシーな衣装ですね。
そうなんですよ~。ちょっと恥ずかしいくらいで><
Blogの更新楽しみにしてるので頑張ってください~。
さべ | URL | 2008/01/13/Sun 13:54[EDIT]
さべさんへ
コメント書き直しました。

かわいいじゅじゅさんだったので、つい載せてしまいましたが、勝手に画像使ってすみませんでした。これからは、事前に声をかけようとおもいます。

もし支障があるようでしたら、画像削除しますのでお知らせください。

ルフィ | URL | 2008/01/16/Wed 01:05[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © ルフィのラペルズ日記. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

