ルフィのラペルズ日記 レベル44まであと少し
オンラインゲームRappelzのルフィ三姉妹のプレイ日記&ストーリー♪

スポンサーサイト

レベル44まであと少し
898

今日はジャニボーイと平地のスケリアンのクエをtyokubiさんに手伝ってもらいました。
ジャニボーイは2人ともだいぶ強くなったのでいけるかと思ったのですが、途中でタゲがマジシャンに変わってしまったのでぎりぎりでした。どうして変わったのかはいまだに不明。

いままでもすぐ近くで別のを攻撃していても、ぜんぜん襲ってこないときもあるし、いきなり3体くらいまとめてきたこともあるのでびくびく。

899

戦い終わって二人で休憩中。

900

亀のレパードの近くに何かドロップが・・・

901

この後の平地のクエはすぐ終わったので2つのクエを報告にカタンへ。
まずイングマルのところでレベル43の86%に!

902

ゼンのところで95%まででちょっとレベルアップには足らないようでがっかり。
それでもうちょっとクエをして、あとの5%を稼ごうと思って忘れられたポータルへ。

905

ちょっと油断したすきにかこまれてしまいました。ボスが2人固まっているのはルール違反ですよね。一回はログアウトで逃げたのですが、次にログインしたとき帰還しようとして呪文を唱えたところでアウト。一気に5%ダウン。 (;ω;)

906

悔しいのでもう一回行って、弱いのを少しずつ倒していきました。奥の方にはソウルブリシアとトゥトゥがいますね。

908

なんとか95%にまで戻したところで疲れたので終わりました。

次回は44になれるようにがんばるぞ!

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © ルフィのラペルズ日記. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

