ルフィのラペルズ日記 ルフィシーヌがついにレベルアップ44に!
オンラインゲームRappelzのルフィ三姉妹のプレイ日記&ストーリー♪

スポンサーサイト

ルフィシーヌがついにレベルアップ44に!
909

今日こそはレベルアップを目指し、まずフォースチップを仕入れにラクトレーダーのところへ。
選択肢が1,2,4,8、全部というのはなぜ?10個単位とかでも換えたいのに。

910

まずは沼地でじめつくフィンドマンLv.37を9匹、これは楽々でした。周りの敵もどんどん倒していくと・・・

913

ここはボスもいないし安心と思っていたら、奥の方にチョークワラーがいました。近づかないように注意。

914

じめつくフィンドマンはおわりましたが、ついでに周りのフィンドマンをどんどん倒していくとけっこうレベルが上がっていきました。
99.99%、あと少し!

915

ついにレベルアップ。ピュリアスタイランド ありがとう!
ここで、まだレベル上げに倒していてもよかったのですが、クエは平地のスケリアンが残っているのでアサシンギルドへ移動。

916

平地はLv44でぎりぎりだし、周りももっと強いのがいっぱいいるので今日は12匹倒すのは無理かと思いましたが、けっこう1匹離れているのを見つけて倒していくと全部倒せました。

周りはけっこう狩をしている人が多くて励みになりました。

920

カタンに戻って報告するLv.44の18%までアップできました。 \(^-^)/

Comment

 秘密にする

おめでとう
レベルアップおめでとうございます。
40超えたあたりから、レベルアップが鈍くなってきますよね。
僕が平地でクエった時は、周りに人がいなくて、ドキドキしながらやってました。結構モンスのレベルの方が高かったんですが、広いところに点在してポップしてくれたんで、一匹ずつチップで引っ張って退治しました。

ホライズンのこのレベルあたりの依頼クエって、まとまった場所のモンス退治依頼ですが、イングマル氏はあちこちへと飛ばされる依頼しか出さないですよね。交通費支給して欲しいです(笑)。
りょんりょん | URL | 2008/01/15/Tue 12:30[EDIT]
りょんりょんさんへ
コメントありがとうございます。

平地のクエまた来たので、がんばらないといけませんね。

確かに遠いところのクエは行くのが面倒なところがおありますね。アサシンギルドは行くまでにパラダイスロストを倒して行くのが日課になりました。(´▽`)

前に苦労したのが倒せるのがうれしかったり・・・

とりあえずレベル50目指してがんばります!

ルフィ | URL | 2008/01/16/Wed 01:10[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © ルフィのラペルズ日記. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

