ルフィのラペルズ日記 ルフィエンヌもレベル30へ!
オンラインゲームRappelzのルフィ三姉妹のプレイ日記&ストーリー♪

スポンサーサイト

ルフィエンヌもレベル30へ!
922

しばらくルフィシーヌのレベル上げばかりしていたので、今日は呪術師のルフィエンヌのレベル上げ。Lv.29の92%なのであと少し、

924

マイティフォンビュイクを探したのですが、なかなかいないので、近くのモンスターをどんどん倒していきました。短剣でがんばってます。

927

マイティフォンビュイクが見つからないままレベルがどんどん上がり、やっと30に到達!
ユワンの説明では死霊の祭壇北東と出ていましたが、実際にいたのは北側でした。

931

ホライズンにある上れない階段、一度は上ってみたいな。あと、競売場っていうのもできてて中に入れましたが、誰もいなかった。今度実装されるみたいですね。

933

かじやで防具と短剣をレベルアップしました。見た目はレベル20から50まで同じで変わらないのでちょっとつまらないです。

937

ストライダーのルフィシーヌの防具もレベルアップしました。剣はお金が足らなかったので断念。

939

ルフィシーヌは忘れられたポータルにクエをしにいきましたが、ソウルブリンアとトゥトゥに囲まれて危なかった。態勢を立て直して思い切ってソウルブリンアに挑戦しましたら、見事倒せました。

940

トゥトゥはLv39のボスでもうちょっと強いのですが、これも倒せました、でもHPがだいぶ減ってぎりぎり。

まとまってくると危ないけど1体ずつなら経験値も入るので、ときどき調子がよかったらまた挑戦しようと思いました。

Comment

 秘密にする

∥ミヾ(〃゚ω゚)ノはじめまして

自分も最近ラペルズ初めて白鯖です(。´・ω・)b 同じストライダーでしがな。 単純に双短剣ですけどね┃電柱┃ω・`)

ラペルズ初めて1週間経過してようやく40レベorz 未だPTを組むのに恐怖がががw

(。´・ω・)ノ もしお会いできたらお会いしたいものです。
藍騎 | URL | 2008/01/16/Wed 22:58[EDIT]
藍騎さん こんばんは~
藍騎さん、(なんてよむのかな?)

こんばんは、コメントありがとうございます。

初めて1週間で40レベルですかあ。すごいですねえ。

レベル上げのこつを教えてください~

町orフィールドで見かけたら遠慮なく声かけてください。

ルフィ | URL | 2008/01/18/Fri 01:21[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © ルフィのラペルズ日記. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

