ルフィのラペルズ日記 ルフィシーヌ レベル上げ中
オンラインゲームRappelzのルフィ三姉妹のプレイ日記&ストーリー♪

スポンサーサイト

ルフィシーヌ レベル上げ中
943

最近忙しくてなかなかINできない状態が続きましたが、週末にやっと時間を見つけてログイン。イングマルのクエの続きで、忘れられたポータルで「素早き小悪魔」を倒しました。
「素早き」はあまり強くないのですが、その取り巻きがけっこう強いので注意しながら狩りを。

944

奥にはジャニボーイがいるのに気づきドキドキ。アサシンギルドにいるはずがこんなところまで来てるなんて・・・。

945

システムのキャラクター選択画面を横に出して、危なくなったらいつでもログアウトできるようにして、なんとか子悪魔を11匹倒しました。

947

次はアサシンギルド北なので、いったんカタンの町に帰還。雑貨屋さんのそばに珍しいものを発見!
「女神の祭壇」レベル0? これなんでしょうね?

951

アサシンギルドの前の沼地ですこしレベル上げしてたらチョークワラーが襲ってきてあわてて逃げました。時間も遅くなったのできょうはここまでにしました。

今日は25%から31%になっただけ。うーん、もうちょっとがんばらないと!

Comment

 秘密にする

女神の祭壇
アイテムを寄付すると、何かいいことがあるっていうものです。最初の頃は、これは寄付せんといけんと思い込み、ドロップしたしょぼいアイテムばっかりを寄付していましたが、やはり神様は高額なものにしか興味がなかった模様です。

ゲームガイドから引用します。↓
各町に位置した「女神の祭壇」にアイテムを寄付すると、モラルポイントを得る事ができ、また一定のモラルポイントを使用することにより、PK ONプレイヤーから身を守ることが出来るなどの恩恵を受けることが出来ます。

このくらいの引用なら、著作権で認められた範囲内とは思いますが、もし駄目であれば、お手数ですが削除をお願いします。
りょんりょん | URL | 2008/01/21/Mon 12:34[EDIT]
りょんりょんさんへ
女神の祭壇の情報、どうもありがとう、
こんどためしに何か寄付してみます。

ゲームガイド、さいきんぜんぜん見に行ってないです・・・

ではまたがんばります!
ルフィ | URL | 2008/01/23/Wed 00:00[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © ルフィのラペルズ日記. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

