ルフィのラペルズ日記 霧が・・・
オンラインゲームRappelzのルフィ三姉妹のプレイ日記&ストーリー♪

スポンサーサイト

霧が・・・
969

忘れられたポータルのクエは、その入り口にいるボスが多いためしばらく延期。
沼地のクエのフィンドマンを倒しにいきまいたが入ったとたん霧が発生。
そういえばバージョンアップで天候がかわると出てましたがここは霧だったんですね。

970

チョークワラーに挑戦、ボスの40ですから通常はまだ無理なはずですが、辻バフをもらったので勝利!そのほかのフィンドマンもどんどんと倒して調子よかったんですがクエの素早いフィンドマンがなかなかでず、迷っているうちにサイラグ遺跡に。。。

971

サイラグ遺跡のクエがあったのを思い出して完了しました。ここは前来た事があったようなきもします。
報告して経験値をもらいレベル44の67%に。
次回はレベルアップしたいです。

Comment

 秘密にする

遂に!!
アジア諸国を騒然とさせた武侠MMORPG『九龍争覇』が2月23日、
ロックワークスよりサービス開始!!
詳しくはhttp://www.gpara.com/article/cms_show.php?c_id=6392&c_num=14をチェック!!
通りすがりの者ですが… | URL | 2008/02/02/Sat 22:05[EDIT]
こんばんは。
新しいゲームの紹介ですか。

今ちょっと新しいゲーム始める時間がないんですが、面白いゲームかなあ。
ルフィ | URL | 2008/02/05/Tue 00:32[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © ルフィのラペルズ日記. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

