ルフィのラペルズ日記 アイアンスカー 撃破!
オンラインゲームRappelzのルフィ三姉妹のプレイ日記&ストーリー♪

スポンサーサイト

アイアンスカー 撃破!
972

今日は久しぶりに呪術師のルフィエンヌ登場。早速フィールドへと向かいましたが、道を間違えて海岸に(笑

ちょうどガジーラのクエもあるので、ガジーラを探してみましたがいない・・・

仕方ないのでそのあたりの亀を適当に倒していると親切な方が辻バフ。

なんか急にアイコンが増えて強くなったみたいなので、
アイアンスカーのボスが亀の海岸にいたのを思い出していったらあっさり倒せました。

調子に乗って何匹も・・・

973


周りを囲まれてもぜんぜん平気。

1匹倒すと経験値が2700くらい入ってあっという間に15%から57%へ

974

アイアンスカーも飽きたので帰ろうと思って、途中で普通の亀を倒してると、なかなかHPが減らない・・・

よく見たらバフが切れてました。

さすがバフの効果はすごいです。下さった方、感謝です。

ルフィエンヌも早く誰かにしてあげられたらいいなと思いました。

最近ちょっと友達とログインの時間が会わないみたいでソロが多いのが残念。

Comment

 秘密にする

バフ切れ
バフもらうと何倍にもパワーアップしちゃうんで、ついつい調子に乗っちゃいますよねぇ。

でもでも、調子に乗っているとバフが切れたのにそのまま突っ込んで、結局強制的に町に帰還、なんてことになるのもまたご愛敬ということで。

ルフィエンヌのレベルでしたら、もう余裕でガシーラは倒せると思います。ガシーラは、誰かが倒すと暫くの間(10分くらいだったかな)出現しなくなるようです。

あ、でも僕の場合は戦士系だったんで、呪術師だと違うかもしれません。

当たって砕けないで下さいね。
りょんりょん | URL | 2008/02/05/Tue 03:18[EDIT]
おひさしぶりです(*´∀`*)ノ
さぶでちょこちょこと育ったり死んだりしてるクレが
ルフィさんとこのストとも呪術とも組める、ちょーど間のレベルなので
ソロに飽きた時は よかったら声かけてください♪
月光クエとかフィールドボスクエとか
どっか遊びにいきましょ~~~(Θ∀Θ)フフフ
湯湯 | URL | 2008/02/05/Tue 15:59[EDIT]
コメントありがとうございます
>りょんりょんさん
ルフィエンヌはもうガシーラ倒せますかね。何回か戻ってみたんですがその日はガシーラはお休みみたいでした。

今度挑戦します。ルフィエンヌは呪術師といっても攻撃は魔法でなく短剣なのでファイター系なのかも、でも自分で回復できるのが楽です。

>湯湯さん
クレリックだったらヒールしてもらえるし、うれしいですね。
ぜひ今度遊んでください。 月光とかLv30台でだいじょうぶですか?
ルフィ | URL | 2008/02/05/Tue 21:57[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © ルフィのラペルズ日記. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

