ルフィのラペルズ日記 ルフィシーヌ レベルUP→DOWN→DOWN (;ω;)
オンラインゲームRappelzのルフィ三姉妹のプレイ日記&ストーリー♪

スポンサーサイト

ルフィシーヌ レベルUP→DOWN→DOWN (;ω;)
今日はストライダーのルフィシーヌのレベル上げに。前回忘れられたポータルはボスが多くて苦戦したので、ラクシのクエの残りの毒霧のリザードマン5体を。

久しぶりのラクシは相変わらず露天が多くにぎわっていて重い!
「招来の羽毛」を300万ルピで売ってる人がいました。実は自分もこの前、何かのイベントでもらったのですが、そんなに高価なものとはオドロキ!

976

リザードマンもけっこう遠くて、もっといい道もあると思うんですがひたすら北に行って、象牙の塔の先から入ることに。

今回も運良く手前でバフをもらえたのでハーフウイングを倒せました。

979

しばらく白いエンジェルを倒し経験値稼ぎ。

980

さあ、いよいよ、リザードマンのところへというところでバフが切れてしまいましたが、思い切って中に入ります。ここは島が多く入り組んでいて、水辺に霧がかかり視界が悪くいやな予感。

前回見つからなかった毒霧を見つけたのですこしずつ倒しましたが・・・

周りのモンスターがレベルがけっこう上で囲まれてしまいピンチ。
逃げ回ったのですが、行き止まりになったりしてあわててログアウト。

9812


しばらくルフィエンヌで遊んで時間つぶして、再ログインしましたが、ローディングにけっこう時間がかかり、画面に映ったのはルフィシーヌが倒れる瞬間だけ。 

経験値21239取られてショック。もう1回挑戦してクエは終わらせたんですが、もう一回死んでさらに経験値がダウン。かなり落ち込みました。

当分はレベル40までの敵がいるところしか行かないでまた経験値上げないといけない・・・

ボス1体倒してもよくて2000くらいしかもらえないのに、1回死ぬと20000取られるのはひどい~  
      (。 `・ω・´。)

Comment

 秘密にする

気持ちはよくわかりますw
特にレベルアップの直前とかだと結構凹みますよね。。。
自分もクエストでセリュー砂漠までお使いに行って、完了直後に死んだときは、虚しくなりました。
確か貰った経験値と無くなった経験値がほとんど変わらなかったような・・・orz
何しに行ったんだとw
ルフィさんもいずれ行くときは気をつけて下さい!
「死の旅程」!?とかゆうクエストなんですが、正にその通りですww

ではでは、またの更新楽しみにしてます。
りん | URL | 2008/02/05/Tue 23:56[EDIT]
りんさん、こんばんは
「死の旅程」クエ、自分も受けてますが、ちょっと遠いので後回しにしてました。やっぱり危険なクエなんですね。
当分はお預けです。
貴重な情報ありがとうございました。

また訪問お待ちしてますね。
ルフィ | URL | 2008/02/07/Thu 00:47[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © ルフィのラペルズ日記. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

