ルフィのラペルズ日記 月光遺跡へ
オンラインゲームRappelzのルフィ三姉妹のプレイ日記&ストーリー♪


月光遺跡へ
984

今日は久しぶりにPTで月光遺跡へ行ってきました。
Lv.33のクレリックで、もう月光いけるなんてすごい。橋の前での待ち合わせの間にそのあたりのを次々と倒しました。
ここなら30代前半なので安心。

985

いよいよ月光遺跡突入の前に入り口で、ここだけは青い光をクリックして中に入ります。

987

ふうちんさんはLv33のクレリック。クレリックといえばいつもバフかけてもらうバイタリティブレス、シャイニングアーマーなどはクレリックさんのスキルですね。

988

2人だと結構さくさく狩れました。あまり固まって来ないし。ただ、1回だけお互いに違うモンスターにチップを投げてしまいちょっとピンチに。必死で入り口付近まで逃げて何とか生き延びました。

989

71%まで上がって今日は終了。次回はレベル45にアップしたいですが・・・

公式にバレンタインイベントの告知が出てましたが、その画像の女の子、かわいいんですが、デーヴァですか。町ではあまりあの顔は見ないんですが誰でも作れるのかな。

Comment

 秘密にする

おひさしぶりです
ときどき同じぶろぐ仲間のルフィさんとこにおじゃましてますv-290
最近私もサブで月光遊びに行くことがありますのでルフィさんを発見したときはお声を掛けさせて頂ますねv-222
ぱいですw | URL | 2008/02/10/Sun 11:53[EDIT]
ぱいさんへ
ぱいさん、こんにちは
コメントありがとうございます。
月光はやはり一人ではこわいので、しばらくは入り口前でレベル上げしたいと思います。

見かけたらよろしくお願いします。
ルフィ | URL | 2008/02/10/Sun 13:04[EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2008/02/15/Fri 00:38[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © ルフィのラペルズ日記. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

