ルフィのラペルズ日記 月光遺跡でトランクィロのクエをクリア!
オンラインゲームRappelzのルフィ三姉妹のプレイ日記&ストーリー♪

スポンサーサイト

月光遺跡でトランクィロのクエをクリア!
995

今日もルフィシーヌで月光遺跡の前でやっていましたが、ちょっと飽きてきました。みんな、どんどん入り口から入っていくので、入るだけ入ってみることにしました。

997

奥のほうで皆さん、それぞれ狩をしているみたいなので、入り口付近の1匹だけ試しに倒してみました。

999

荒ぶる獅子石像Lv.33を何とか倒すことに成功。だが、HPが赤くなってぎりぎりでした。

1000

入り口付近のホールで一休み、これを繰り返して石集めのクエを進めていきました。

003

ホールの石像の前でパチリ!

004

もうひとつは鳥の石像。こんなモンスターがなかにでるのでしょうか。

007

石集めがあと2個になりましたがチップが不足して、いったん町に帰ることにしました。出口を出てから道に迷い、気がつくと当たりはLv50以上の敵ばかり、必死に逃げてやっと帰還することができました。

011

そのあともういちど月光遺跡の前の橋まで来たところでPTのお誘いがあり、いっしょにトランクィロのクエをすることのなりました。

結局3人のPTになったのでトランクィロ討伐成功!3人ともクエがクリアできてよかったです。
でも、トランクィロを探しているうちに奥の部屋に入ったところ「使ってます」といわれてしまい、びっくり。なんだかこの部屋だけは特別で、先着順のようでした。

トランクィロはその前の大きい部屋にいるのを教えてもらって無事倒しましたが、これからルールに注意しなければいけないと思いました。

013

このクエの報告に行ってきましたがレベルアップまであと少し足らない。せっかくなので近くのを適当に倒しているうちにやっとLv.45に到達!
また死なないうちにさっさと町に帰還しました。

014

Lv.45までは結構大変でした。今度は50めざしてがんばります。

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © ルフィのラペルズ日記. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

