ルフィのラペルズ日記 弓を使ってみた
オンラインゲームRappelzのルフィ三姉妹のプレイ日記&ストーリー♪

スポンサーサイト

弓を使ってみた
今までは両手剣か、剣と盾を装備してましたが、今日は少し楽な敵のクエだったので弓を使ってみました。
けっこう遠くから攻撃できて面白いです。

44-1

この距離から攻撃できます。

弓3

弓を構えるルフィシーヌ。

弓4

光ってけっこうキレイです。

ジョブポイントが少したまったのでJLvを29にアップしました。
レベルは相変わらず31のままです。

65


Comment

 秘密にする

No title
(´・ω・) はじめまして同じ鯖でアサシンをやっている人です
二次でどちらにするかをまだ模索していると思いますが
アサシンを目指すなら他をあげずにJLV35にしてアサシンインパクトとるのがイイですよ

見かけたら声かけさせていただきますね
(´・ω・) | URL | 2007/10/12/Fri 02:51[EDIT]
コメントありがとう
見てくれる人がいてうれしいです。弓もちょっとやってみましたがアサシンインパクト目指してがんばります。

アドバイスありがとうございました^^
ruffcine | URL | 2007/10/13/Sat 00:33[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © ルフィのラペルズ日記. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

