ルフィのラペルズ日記 月光遺跡でケロロのクエスト完了!
オンラインゲームRappelzのルフィ三姉妹のプレイ日記&ストーリー♪

スポンサーサイト

月光遺跡でケロロのクエスト完了!
今日もこの前のパーティーで月光遺跡に狩に。今日の目標はケロロです。
ケロロを探してどんどん奥にいくと、追いかけてきたモンスターに囲まれて一回は全滅。
今度は少しずつ倒しながら慎重に。北の角の部屋でケロロを見つけましたがすでに誰かが攻撃中。この部屋も使用中だそうでしばらく別の部屋で待機。やっと代わってもらって待っていると別のグループの人がきました。その人もケロロクエをするみたいだったので一緒にPTに入ってもらいました。

022

いよいよケロロ登場、青ピクシーを持っている人もいて、大勢でやると攻撃も楽です。

023

ルフィシーヌもがんばって攻撃参加して見事みんなクエスト完了!

028

次にフォールンペルコンのクエをするためにさらに奥へ。
ものすごい量の強敵ばかりでしたが難なくPTで狩を続けられました。

029

どんどん進んでいくうちに、こんなに奥まで来てしまいました。

031

フォールンペルコンのクエも完了!

036

奥には大きな広間があり、階段を上っていくとさらにボスのいる部屋が。
今日はいないようでしたが十分倒しましたので満足。

041

今日一日でなんと80%も経験値がアップ。大満足でした!

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © ルフィのラペルズ日記. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

