ルフィのラペルズ日記 月光遺跡でLv46に!
オンラインゲームRappelzのルフィ三姉妹のプレイ日記&ストーリー♪

スポンサーサイト

月光遺跡でLv46に!
043

最近月光遺跡に通っているルフィシーヌですが、今日もPTで行ってきました。今日はコーヒーブレイクさんとふうちんさんとのPT。倒しているのはトランクィロ。

044

何とか倒したんですが・・・・

045

調子に乗っているうちに囲まれて全滅。
レベルアップ直前だったので痛かったですが、もう少しなれてあまり気にしないことにしました。。

046

とはいえ、2回連続で死ぬと結構へこみます。それで町に帰還したときに出会ったのが、いつもバフをしてくれるSabeさん、なんとサブキャラでPTに参加してくれることになりました。
ケロロもらくらく倒せましたので、オポリアに挑戦することに。

047

途中、Sabeさんのお友達の友さんにも参加してもらいました。
行く途中にルフィシーヌがLv46に到達!

048

いよいよ、オポリアのいる部屋に。奥のほうにいるのがオポリア。炎に包まれた竜のようでいかにも強そう。

049

いよいよ攻めていく前の瞬間です。ちょっとどきどきですが、みんなで攻撃するので絶対倒せると思っていたのですが・・・

050

ルフィシーヌが戦闘不能となりました。復活してもらったのですが、やはり今のレベルではまだ難しいということで、オポリアはあきらめて、どんどん倒してレベル上げをすることになりました。
そのうちにルフィシーヌが今日2回目のレベルアップ!46になりました。

え?さっき46になったから47になったんじゃないかって。

残念ながらオポリアにやられてレベル45にダウンしたので、また46になったわけです。
でも少しずつLV.50に近づいている気がしてきました。

PTのみなさん、どうもありがとうございました。

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © ルフィのラペルズ日記. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

