ルフィのラペルズ日記 ルフィエンヌでガジーラを倒す!
オンラインゲームRappelzのルフィ三姉妹のプレイ日記&ストーリー♪

スポンサーサイト

ルフィエンヌでガジーラを倒す!
きょうは久しぶりに呪術師のルフィエンヌの出番。
053

前から完了していなかったガジーラを探しに海岸へ。
今日はすぐ見つかったので早速挑戦!けっこう最初は調子よく言ったのですが、倒せると思ったのですが・・・

55

もうちょっとのところでこっちが危なくなってあわてて逃げました。
ガジーラは亀なので足が遅いので何とか逃げられました。

ほかにも人がいたので声をかけようとしたら、タイミングが悪く入力しているうちにどこかにいなくなったりしてました。

2回目の挑戦も、ぎりぎりのところでやっぱり逃げないといけなくなりました。
「誰か一緒にガジーラやる人いませんか」、と声をかけたところ、たまたま通りかかった方が一緒にしてくれることになりました。

58

二人で倒したので無事ガジーラのクエ完了!

59

ディランさん、どうもありがとうございました。!

Comment

 秘密にする

撃破おめでとー
どんな方法でも倒せばおっけーですよー。
りょんりょん | URL | 2008/02/19/Tue 02:44[EDIT]
ガジーラお疲れ様でした
どうも、おはようございます

ガジーラお疲れ様でした´▽`)ノ
何だか、あっけない終わりでしたが、無事に終わらせることが出来て良かったですb
お互いにラペを楽しみましょうb
HARID | URL | 2008/02/19/Tue 09:49[EDIT]
コメントありがとう!
<りょんりょんさんへ
そうですよね、次はもう少し強くなって一人でいつでも倒せるようになりたいです。

<HARIDさんへ
2人ならもうちょっと強いのも倒せますね、また機会があったらよろしくお願いします。
ルフィ | URL | 2008/02/20/Wed 23:16[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © ルフィのラペルズ日記. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

