ルフィのラペルズ日記 ルフィシーヌ、月光遺跡でLv.47に!
オンラインゲームRappelzのルフィ三姉妹のプレイ日記&ストーリー♪

スポンサーサイト

ルフィシーヌ、月光遺跡でLv.47に!
061

月光遺跡のアルビンルークの黒いオーブのクエをもらうためにラクシのテイマーアンダリエルを探しに行く途中、SabeさんのサブキャラSacheさんにばったり、いっしょに月光遺跡に来てくれることになりました。

062

コーヒーさんの募集の呼びかけでいっぱい集まってくれました。
うさみみもかわいいですね。

063

クレリックさんがいなかったので入ってくれる人を呼びかけることになりました。
なかなか決まりませんでしたがやっと決まり出発!

065

今日は月光遺跡第2室に始めていくことになりました。大人数での移動もまた楽しい。

068

入り口から北の端の部屋までマラソン、狭い通路で移動ができなかったりで、ついていくのに必死。
勢いよく最後の部屋に飛び込みちょっとあぶなかった。
最初にPをきめようと言われて??
Pとはピッチャー、チップを投げる人だそうです。Sacheさんがしてくれることになり、それぞれチップを50個ずつ提供。なるほど、ピッチャーはいっぱい使いますからね。

071

これは戦い終わってからの撮影、戦闘中は次々チップが投げられ、ついていくのに必死。
SS取る暇がなくて残念でした。

072

パンダ足もかわいい!

073

奥の部屋が今日の戦闘場所。まだドロップが落ちてますね~。

皆さんそれぞれレベルアップしたり、ドロップ品があったりで大満足。

074

ルフィシーヌもいつの間にかLv.47になっていました。

パーティーのみなさん、どうもおつかれさまでした。

Comment

 秘密にする

おはよん~^^
最近GEにインできなくなってる><)))

なぜか・・・マビが忙しくてww

ルフィさんも~すごいねレベル上げ><

47超えたんだね・・・・・

私のキャラもラペだと30ぎりくらいです・・・・(^^♪

なんだか~楽しそうですね~~

また~遊びに来ます~~~~=*^-^*=

よろーーーーしくっ

月光懐かしい><))))))。。。
mami | URL | 2008/02/21/Thu 08:20[EDIT]
mamiさん こんばんは
ラペルズはレベル上げるの、結構大変ですけどパーティーで行くのもまた楽しいです。

うちのサブキャラも31だからよかったら、いっしょにいかが?
ルフィ | URL | 2008/02/22/Fri 00:12[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © ルフィのラペルズ日記. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

