ルフィのラペルズ日記 ルフィエンヌで骨集め
オンラインゲームRappelzのルフィ三姉妹のプレイ日記&ストーリー♪

スポンサーサイト

ルフィエンヌで骨集め
078

今日は町で早速バフをもらって元気になったので死霊の祭壇の骨集めの続きをしました。

前に行ったときはボスが多くてなかなか全部探せなかったのですが、今度は生きて帰れるのか。入り口も前でSS撮影。

079

まず、倒したのがアングリーゲール、なんとなくボスのような名前だったのですがふつうので難なく倒しました。そのあとで見つけたのがエピオルニス**。

いつもなら避けておくのですが、今日は倒せるか挑戦。見事倒せました。

080

アップのエピオルニス。次々倒して、SS撮影する余裕もありました。
ポールトリと同じ色なんで見分けがつきにくい。

081

骨を集めている間にも後ろから攻撃されました。

もともとLv.31の90%台だったので、途中でLv.32にUP!

クエの報告に行くと、次はカタンまで骨を届けに行けといわれましたが、今日はここまで。

Comment

 秘密にする

エピなんとか
ルフィエンヌのレベルでエピなんとかを倒せるなんて凄いです。

骨集めの時、どれだけ邪魔だったか。

寂しいのか、近づくと寄ってきて下さって、色々可愛がられました(泣)。
りょんりょん | URL | 2008/02/25/Mon 12:45[EDIT]
こんばんは
りょんりょんさん、こんばんは
出発前にちょうどバフをもらえたので倒せましたが、それでなかったらまだまだ無理です。

ところで、クエをまったくしない人も結構いるようですが、やらなくても問題ないでしょうか。

なぜか頼まれるといやとは言えずどんどんクエがたまってます。
ルフィ | URL | 2008/02/26/Tue 00:41[EDIT]
問題ないとは思います
クエはやらなくても問題はないと思います。

でも、レベル50を超えてくると、クエもなくなってきますし、僕の記憶ではよりPT向けのものが多くなっていったと思いますので、今は心置きなく、どんどんとやっていった方が楽しめると思います。
りょんりょん | URL | 2008/02/26/Tue 22:06[EDIT]
りょんりょんさん、こんばんは

なぜかクエがないと、どこに行ったらいいかわからなくなってしまうのでクエはしてますが、だんだんレベルの高いところに行かされるんですね。

それで思いっきり死ぬこともしばしばです。
ルフィ | URL | 2008/02/27/Wed 01:48[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © ルフィのラペルズ日記. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

