ルフィのラペルズ日記 アルビンルークの黒いオーブ あと少し!
オンラインゲームRappelzのルフィ三姉妹のプレイ日記&ストーリー♪


アルビンルークの黒いオーブ あと少し!
今日は今までできなかったアルビンルークの黒いオーブ のクエをしに、月光遺跡へ。

PT3人で行ったのでどんどん奥まで死なずにいけたのですが、アルビンルークは、結構狭い部屋にいてどんどんかかってくるので苦戦。

何度かログアウトしたのですが、結局2回くらい死んだようです。

オーブ8個取れて、後2個!もう少しのところでPT全滅して帰還してしまいました。

今日は新しく釣る事をやってみましたが、ちょっとうまくいかなかったです。

外で動きの遅いアイアンスカーなどで練習したらいいかも。

今日はSS撮影できませんでした。残念

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © ルフィのラペルズ日記. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

