ルフィのラペルズ日記 月光とバルモアへ
オンラインゲームRappelzのルフィ三姉妹のプレイ日記&ストーリー♪

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

月光とバルモアへ
082

今日はまず一人で月光遺跡に。
目的はアルビンルークの黒いオーブ のクエの残りの2つ。
場所をはっきり覚えていなかったのですが、とりあえず左側からどんどん奥へ。

普通は手前から1匹ずつ倒して進むのですが、それではいつまでも進めないので敵をかわしながら奥へと。

すぐ前も一人で行っている人がいたのでどんどん行くと結構奥にきていました。
ただアルビンルークがいない!と、思っているところに攻撃が入りあわてて応戦しましたが火力が足らない。

083

一度はログアウトで逃げましたが、次ログインすると必ずやられますね。
コーヒーさんが気づいて、来てくれたんですがやはり途中でアウト。

町の戻り呪術師のルフィエンヌと交代、バルモアへクエをしにいきました。
道具箱、水晶などのクエをクリア。バルモアも奥に上がっていくうちにだんだん敵が強くなってきて最後は必死でした

SSとったはず何になぜか画像がなかった。

084

今度は久しぶりにふうちんと再びルフィシーヌで月光へ。
奥は危ないので入り口近くで2人でやったので経験値が上がりレベルがやっと47に戻りました。

このところ46と47を行ったりきたりです。

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © ルフィのラペルズ日記. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。