ルフィのラペルズ日記 月光からラクシの妖精の森へ
オンラインゲームRappelzのルフィ三姉妹のプレイ日記&ストーリー♪

スポンサーサイト

月光からラクシの妖精の森へ
085

今日はやっと月光遺跡のアルビンルークの黒いオーブのクエを完了できました。
が、レッドポーションが切れて途中でまた死んでしまいました。

このあとコーヒーさんに助けてもらいましたが、この少し先はぜんぜん敵が来ないところでした。
少しずつ倒しながら進んでいっても、結局最後は追いかけられることが多いのでそういう場所を覚えているといいなと思いました。

まだまだ月光遺跡は制覇できていませんが、クエの報告にラクシに飛びました。

087

久しぶりのラクシは相変わらず露天が多くて重いです。
いつも暗いダンジョンだと飽きるので、ラクシの妖精の森に行ってみました。町からけっこう距離があって、だからいつもこのあたりは一人では行かなくなるんですね。

森の番人から受けた「幻想を倒すクエ」の始まり。この白い鳥、ホライズンにいる鳥にもよく似ています。
2人でやったのでお目当ての幻想はすぐ見つかり楽々クエ完了!

実はその場にいた方にバフをお願いしてかけてもらいました。バフがあるのでは大違いです。

そしてレベルも47の18%ほどになりました。
うーん、まだ50は遠いのでがんばらなくては!

最近戦闘に必死なので、SSは死んだときしか撮れない (;ω;)


Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © ルフィのラペルズ日記. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

