ルフィのラペルズ日記 初めて亀バフ! えーーーーー^^
オンラインゲームRappelzのルフィ三姉妹のプレイ日記&ストーリー♪

スポンサーサイト

初めて亀バフ! えーーーーー^^
089

今日は初めて募集している月光PTに応募して参加してみました。
始めてみるストライダー弓職の人もいて参考になりました。弓はけっこう大変だって聞いていたのですが、遠くから攻撃できるしPTでは釣りができていいなと思いました。

091

今日のPTは40台の人が多く、真ん中で釣ってくれたのを叩いたのでけっこう経験値が入りました。

092

8人のPTで狩をしたのでボスも楽々。ボスの名前は・・・忘れました。SSも残ってない(´;ω;`)

093

そのあとホライズンでお勉強。
亀のスキルの取り方など弥弥さんにていねいに教えてもらいました。

096

パッシブのスキルも登録。お礼に始めての亀バフをかけさせてもらいました。

097

体力のリングももらって体力アップ!
あすからの狩が楽しみです。

弥弥さん、どうもありがとう!

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © ルフィのラペルズ日記. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

