ルフィのラペルズ日記 月光ダンジョンへ!
オンラインゲームRappelzのルフィ三姉妹のプレイ日記&ストーリー♪

スポンサーサイト

月光ダンジョンへ!
以前PTで遊んでいただいたelleさんに声をかけたら月光ダンジョンに誘っていただきダンジョン初体験をしました。ちょうどログインしてきた他のメンバーも加わり計4人でいってきました。

68

まずは亀のレパードにユニットカードで装備をつけました。また回復の食料やポーションを調達してドキドキ。

70

月光ダンジョン入り口です。ホライズンにあります。
あの青い月光の中に入っていくと・・・

73


入り口を入ったところ、ダンジョン管理人がいます。奥にモンスターの群れが。

map


ダンジョンの全体マップ、赤い点がダンジョン管理人。

81


ダンジョンの中はみんなボスばかりだそうです。レベルをみてたいしたことないと思ってるとつよーい!

83

怒りの怪鳥36++

84

白眉のパウル33++
一人がフォースチップを投げそれをみんなで攻撃、ヒーラーさんが回復と、チームの呼吸も次第にあってきましたが・・・


87

やはり最後にはこうなりました。複数の敵に攻撃されたり分散して攻撃してると危ないです。

マップを見るとまだまだ先は長いですがダンジョン初体験、すごく楽しかったです。
あまりSSがうまく撮れなくてすみません
パーティーメンバーの皆さん、どうもありがとう!!絵文字名を入力してください

Comment

 秘密にする

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2007/10/19/Fri 01:29[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © ルフィのラペルズ日記. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

