ルフィのラペルズ日記 ソロでレベル上げ!
オンラインゲームRappelzのルフィ三姉妹のプレイ日記&ストーリー♪

スポンサーサイト

ソロでレベル上げ!
風邪を引いて2,3日お休みしたのできょうはゆっくりソロでレベル上げしました。
098

ルフィシーヌはユワンのクエで月下の共同墓地へ、ユワンのクエはしばらくしてなかったのでこちらのレベルが上がっていて楽々できました。

099

よく思い出したら、墓地でバフをもらったんでした。ボアマンリーダーを倒しているところ。戦闘中は敵のレベル表示や名前のためによく顔が見えないことが多いです。ちょっと残念。

100

レベル47の80%となり、48まであと少し、今度PTとかすれば上がりそうな気が。ただし、死ななければですが・・・

101

ルフィエンヌに交代してロングクロウなどのクエをしている間にLv.33にUP。
光の輪が2回光ったのでよく見るとポールトリも31にレベルアップしてました。

同時にレベルアップするのは珍しい。だいぶ追いついてきました。

103

記念のツーショット。ルフィエンヌもいくつか服を持ってるのですが、強化しているのはこの服だけなので戦闘中はいつも同じ服でちょっと残念。

106

リンクスリーダーも無事倒せて順調だったんですが・・・

107

フォースチップがなくなってしまいました。残っているリンクスリーダーは一番レベル高いのでチップなしは不安のため、今日は終了。あと2匹だったんですが、なかなか見つからないし、次の機会にしました。

109

ホライズンの倉庫前、のんびりしていますね。そしてこのゲーム、マップのあちこちに倉庫があります。
でも、どこで見ても倉庫の中は同じ。ルフィシーヌとも共通ですね。

108

倉庫番のおねえさんといっしょに、名前は・・・わすれました。ほとんど同じ服ですね。

110

この前、亀にスキルを覚えさせたので、ポールトリにもやってみました。
ついばみというのがけっこう強力みたいで面白いので今日はついばみとルフィエンヌの回転切りばかり使ってました。



Comment

 秘密にする

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2008/03/04/Tue 17:13[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © ルフィのラペルズ日記. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

