ルフィのラペルズ日記 今日はルフィエンヌで!
オンラインゲームRappelzのルフィ三姉妹のプレイ日記&ストーリー♪

スポンサーサイト

今日はルフィエンヌで!
111


ホライズンのフィールドに出たとき夕焼け?が、きれいだったので1枚。
なんとなく霧もかかっていました。

リンクスリーダーを探しに行ったけど、なかなか見つからずそのあたりのを適当に倒してレベル上げ。

奥に方に行くと急にLv,37の敵がいてちょっとびっくり。

後半はコーヒーさんとPTしたので41のゲーリージュニアも楽々倒してレベル上げ。

月下の墓地でクエもらいましたが、月光遺跡のトランクィラで当分無理そう。

でも、だんだん月光遺跡の近くまでルフィエンヌも来れるようになりました。

ポールトリはLv.32にアップ。ついばみのスキルがよく効くのと、白い光のエフェクトがきれいなのでそればっかり使ってました。

がんばって狩していたのでSSは1枚だけでした。^^

Comment

 秘密にする

幻想的
幻想的でいいショットだと思います。

鳥がさりげなく自己主張していて、いい味出してると思います。
りょんりょん | URL | 2008/03/05/Wed 12:32[EDIT]
ssきれいですね^^
すごく綺麗ですね^^

視野も広く、チャット欄とかはいってないみたいですが、
これは画面そのまま写して切り取ったのですか?
それともss用にチャット欄とかけせるとかですか??
気になりました@w@;

リンクスリーダーは数が少ないので、見つけるのが大変かもしれませんね><;
またお困りでしたら一緒にさがしますよ^^
声かけてくださーい^^
ベルディナ | URL | 2008/03/05/Wed 16:19[EDIT]
>りょんりょんさんへ
コメントありがとうございます。何気なく撮ったSSですが、よく見てみるとけっこうよかったりして・・・。

SS撮るのはけっこう好きなんですがラペルズは、なかなか難しいです。

>ベルディナさんへ
ゲーム中にCtrlキーとHを押してみてください。
チャット欄とか全部消えます。
PrintScreenキーを押したら自動的に保存されます。

戻すときもChtlキーとHを押します。

かんたんですからぜひ試してみてください。

ルフィ | URL | 2008/03/05/Wed 21:48[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © ルフィのラペルズ日記. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

