ルフィのラペルズ日記 倉庫の整理
オンラインゲームRappelzのルフィ三姉妹のプレイ日記&ストーリー♪

スポンサーサイト

倉庫の整理
112

ホライズンの町のきれいに光っているステージあったので上がってみました。
何に使うのかは不明。

113

倉庫の整理ができるようになったということで試しにやってみました。
左が整理する前、「整列」というボタンをクリックすれば、右のように装備の種類ごとにきれいに並び替えられます。

116

インベントリの整列もしてみました。家の中も一発で整理してくれたらいいのに・・・。

124

ルフィシーヌは月下の共同墓地の奥の方まで行ってみましたが、敵のレベル高そうなので戻ろうとしたとき、辻バフをいただき、せっかくですので倒しに行ってきました。

125

レベル52のトキシックも倒すことができて、Lv.47の90%台に到達。次のレベルまであともう少しです。

131

ホライズンのガイドさん

129

ルフィエンヌに交代、町を出た水辺で休憩。

132

ボアマンといっしょに遠足。
じゃなくて、本当は戦闘中のはずなんですが、なぜかみんな同じ方向を向いてる。

133

後半はクレリックのふうちんさんとPTで墓地でクエを。気がつくと、かなり奥まで来てしまいましたが、2人ともバフと回復が使えるので50以上の敵も倒せました。

134

最後にここでログアウトすることにしました。今度は町から出直さなくていいので楽々。

Comment

 秘密にする

物持ちがいいですねー@w@
私使わないものすぐ売っちゃうので、あとで「あーー;」ってなること多いです;
スタミナを気にする人です?
狩場と街では回復速度違うらしいので、私は帰るようにしていますが、正直行くのがめんどくさいです><;
R3も目の前ですね、がんばれ^^

ベルディナ | URL | 2008/03/07/Fri 17:07[EDIT]
家の中も一発で整理してくれたらいいのに に笑っちゃいました(*´ω`*)ぷ

まったくその通りですね。笑
湯湯 | URL | 2008/03/07/Fri 18:50[EDIT]
コメントありがとう
>ベルディナさんへ
装備はどれが大事かわからないので、とりあえず置いておくので倉庫がけっこういっぱいですが、たいしたものはないです。
以前に1ランクフォースチップが大量にあるので売ろうとしたんですが、1個ずつドラッグするのに疲れて途中までで断念。まとめて売る方法があるんでしょうか。


>湯湯さんへ

倉庫の整理が簡単にできるようになったので、こんどはクエストの整理を、と思い、ユワンのクエ報告したら、またクエもらっちゃいました。

あとは月光遺跡のオボリアとか、砂漠方面に届けるクエなのでしばらく放置中です。

ルフィ | URL | 2008/03/08/Sat 01:52[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © ルフィのラペルズ日記. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

